月別アーカイブ: 2014年8月

<今日の写真>

2014/08/30 / Category:Entry

タクティが最近お気に入りのコーディネート

◆最近買ったスリーピース。

写真

 

なかなか出番がありませんが、冠婚葬祭からパーティーまで着回せます。

(by大抜卓人)

IMG_3345

ドレッシー感のある私服です。

スカートは衣装でもよく着させてもらう、Lillilly♡
今年はこーいうスタイリングがお気に入りです。
(by Ami)

 

<WEEKLY RECOMMEND>DJ KAWASAKI

2014/08/30 / Category:Entry

dj_kawasaki

DJ KAWASAKI

今週は5週目ということで、スペシャルゲスト:DJ KAWASAKIさんが

夏に合う曲を2曲セレクトしてくれました。

ご無沙汰しています。DJ KAWASAKIです。

今回のセレクトは、山下達郎さんの「Love talkin’ onur engine edit」から、

teena Marieの「I Need your Lovin〜M+M LOVIN’ ALL NIGHT REMIX」という

わくわくしてどこかに出かけたくなる、この季節に合う華やかな2曲をセレクトしました。

ビーチでも似合う2曲です。(by DJ KAWASAKI)

<Precious!>若手女優・清野菜名さんにフォーカス!

2014/08/30 / Category:Entry

 

清野菜名 アー写

今日は、これからブレイク間違いナシ!と注目を集める若手女優・清野菜名さんにフォーカス!

雑誌「ピチレモン」モデルで10代の女の子を中心に絶大な人気を集め、
専属卒業後は女優の道へ。

現在、映画、ドラマなどで存在感を放つ19歳!

優しい笑顔が印象的な清野さん、実はそのルックスからはイメージできないスゴい特技の持ち主!

体を動かすことが大好きという清野さんのワークアウト事情についてお話伺ってみました。

☆清野菜名的カラダ作りとは?

しぼろうと思った時は麻昼は普段と変わらずですが、夜はタンパク質だけ。鶏のささみなど。

夜、腹筋ローラーを全力で!ストレッチも欠かしません。
自分で個人的にアクロバットを習いに行って、バク宙とかできなかったワザを練習しています。

 

☆清野さんの好きなファッションは?

動きやすい格好が好き ゆったりしたパンツ、シンプルな白いTシャツに短パンが多いです。

髪の毛をショートにしてから少年みたいと言われるので、スカートを履くようにしています。

スタイリストさんに教えてもらったんですけど、

この秋、あえてパステルカラーを着るというのが流行ると聞いたので、

今年の秋はそれに挑戦してみたいなと思います!

☆女優としての憧れは?

アクションはじめたキッカケが、バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ!

憧れている女性です!

演技に興味が出たのが、「クワイエットルームへようこそ」に出ていたた大竹しのぶさん。

役に入り込んで大竹さんと気づかないほどの驚きました。

大竹しのぶさんのような引き出しをたくさん持っている女優さんになりたいです!

 

清野菜名オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/seeeno7/

今日の写真

2014/08/23 / Category:Entry

IMG_4124

さわやかタクティとサイケなニコちゃんマークがキュートなAmiちゃん。

今日はネイル写真も一緒にアップ!

IMG_4126

やっぱりプロの技は違いますな。

<WEEKLY RECOMMEND: Erie>

2014/08/23 / Category:Entry

Erie

今回のセレクトは、Make The World Go Round/DJ Cassidy Feat. R. Kelly

R.KELLYは90年代から活躍するシカゴ出身のシンガーでプロデューサー、

DJ CASSIDYはJAY-Zとビヨンセの結婚式や、ホワイトハウスでDJを務めた名DJです。

今日ご紹介する「Make The World Go Round」は、

ブギーファンクな80’sで少し懐かしさも感じる1曲です。

CASSIDYが作るトラックと、R.KELLYの声の相性バツグンで

こういうファンキーなR.KELLYもいいなと思いましたし、

何より思わず踊りたくなるようなHAPPYな曲になっています。

(by Erie)

<Precious!>

2014/08/23 / Category:Entry

今週は新感覚の女性ファッションマガジン「PiNuP」に注目。

6月27日に第1号が創刊して以来、雑誌業界だけでなく、ファッション業界からも注目を集めるこの雑誌。

どんな特徴を持ったマガジンなのか、編集長の大崎 安芸路さんにお話、伺ってみました。

☆「PiNuP」はどんな雑誌?

・PiNuPは本当にオシャレな子たちが作るファッション雑誌を作りたいという思いからスタート

・登場するモデルはセルフプロデュース力、発進力をもった子達を起用している

・編集の仕事をはじめて20年、どんどん出版不況と言われてこの1年でも何冊もなくなっている中、

 新しいものを作っていきたいということで発行

・他と違うのは毎号「完全保存版の特集主義」!

・たとえば第1号はまるごと1冊マリンルック特集!

☆この秋チェックすべきトレンドは?

・昨年ぐらいからセットアップがけっこう流行っていましたが、その流れの影響で

「ワントーンコーディネート」が注目

・モノトーンから、ネイビーだけとか、キャメルだけ、ベージュだけで色のトーンを揃えたり

とか、そういう上級のオシャレが早い人は取り入れています

・秋冬は「ウィンターパステル」が流行ると言われていて、パステルカラーだけど

秋冬らしいちょっとくすんだ感じの

 パステルカラーが今季のトレンドのひとつ

・誌面でも試みるのでご覧になっていただけると嬉しいと思います

次は9月13日発売。今制作の真っ最中!1冊まるごと「ワントーンコーディネート」特集!おたのしみに!

afe8981584809053b53fc6584c918097_18499

今日の写真

2014/08/16 / Category:Entry

IMG_4123

真っ白なワンピが涼しげ!夏感満載のAmiちゃんと、

緑のボーダーがさわやかなタクティ!

でも、Amiちゃんはやっぱりパキっとした緑が苦手のようです。。。

デコボコではありますが、仲良しコンビでございます。

来週も緑で来るのか!?タクティ!?

<WEEKLY RECOMMEND: SONPUB>

2014/08/16 / Category:Entry

さんぱぶ

今回のセレクトは、Jealous (DJ Hoodboi Remix)/ Chromeo

クロミオはカナダ出身のディスコやファンクを取り入れたエレクトロニックダンスデュオで

その人気は高く今年のアメリカ最大級フェスのコーチェラにも出演しています。

ギターとボーカルを担当するデイヴ・ワン (Dave One)と、

トーキング・ モジュレーター担当のピー・サグ (P-Thugg)の2人から成るユニット。

そして何を隠そうデイブはあのダックスソース

(僕もこないだNRGのオフィシャルリミックスさせてもらいました)のメンバーの

A-Trakの実の兄でもあります。

そんなクロミオが新たなアルバム「White Women」を今年春にリリースしたのですが

そのリード曲「Jealous」をリミックスした曲が今回の曲です。

そのリミキサーというのが前回5月の僕らのイベントBUBにもA-Trakとともに出演し、

先日Fool’s Gold RecordsとサインしたDJ Hoodboiです。

ジャージーやB-MOREなどのスタイルに音楽的な展開を付けた新世代感を漂わすアーティストの一人。

今後も注目したいと思います。(by SONPUB)

<Precious!>

2014/08/16 / Category:Entry

夏休み、満喫中!

という方も多いかと思いますが、 みなさん今年の夏はどんな風に過ごしていますか?

忙しくて遊べない!という方もアメリカ・西海岸への旅気分を楽しめるトピックスをチェック!
ロサンゼルス在住!新しいLAでの過ごし方を発信しながらライターとして
日本のファッション雑誌などにLAトレンド情報も発信中のマキさんに伺いました!
写真 1
☆最近LAで起こっているムーブメントとは?
ロサンゼルスでは空前のオーガニックブーム!
食への意識が高く地元のオーガニック野菜を食べることによるフードマイレージの減少、
環境への配慮に目を向けるようになっています。
そんな中で、LAではファーマーズマーケットが流行!
セレブリティがパパラッチされることの多い場所 *マリブのファーマーズマーケットでは、
トリ・スペリングやグウェン・ステファニー、リーズ・ウィザースプーンなど。
ハリウッドではジェシカ・アルバなどがパパラッチされています。
人気のある食材の一つとしてムラサキ色のパプリカ!
これもしっかりオーガニック。他にもフルーツでは甘い桃が人気。
在住の日本人にも嬉しい食材が揃っています。
「ビバリーヒルズジュース」ではこだわりのジュースを提供!
アメリカの健康志向とはほど遠い1975年から続いている
ウィルシェア・ブルーバード沿いにある小さなお店。
オーランド・ブルームも並んで購入!
使う果物はすべて地元で育てた有機、遺伝子組み換えのしていないものを使用。
人気なのは、ジンジャー!ショウガをプレスしたも辛いものや、
セロリをプレスした苦いものに甘いフルーツジュースをミックスして飲むことがきます。
FM1
☆LAのファッション、お買い物事情は?
カリフォルニアらしいカジュアルなTシャツ、アクセサリー、バッグ、シューズ、子供服、家具
などでデザインから制作までLAで作られる「MADE IN LAブランド」が増えてきています。
才能あるアーティスト達を、感度のいい人たちが盛り上げていて、
ダウンタウンやベニス、アボット・キニーで開かれるイベントに様々なアイテムが集まっています。
LAにお越しの際には日本では誰も持っていないようなMADE IN LAを見つけて!
FM4 写真 2

<今日の写真>

2014/08/09 / Category:Entry

IMG_4072

あれ!?Amiちゃん、緑、嫌いだったんじゃないの!?

思わず突っ込みを入れたくなるけど、とっても清楚でキュートなワンピースのAmiちゃん。

一方タクティはネイビーのジレでさわやかに。

E-girlsコンサートツアーCOLORFUL LANDも残すは名古屋公演のみ。

名古屋に行くという方、ぜひ、番組まで感想お待ちしています。