月別アーカイブ: 2014年11月

<今日の写真>

2014/11/29 / Category:Entry

IMG_4492 IMG_4491

ワンちゃんのお洋服ではありません!

ERIMAKI SOCKS二人とも気に入ったご様子です。

 

早いもので11月最後の放送…

今月はDreamのダーリン&E-girlsのMr.Snowmanと立て続けにリリースがありましたが、

みなさん、もう聞いていただけましたでしょうか?

元日にはE-girlsのアルバムリリースもありますので

お楽しみに〜。

<weekly recommend>

2014/11/29 / Category:Entry

unnamed

5週目スペシャル!エレクトロユニットDEXPISTOLSのメンバーで、

Tシャツレーベル『CREPEMAN』のフロントマンでもある

DJ DARUMA 10min MIXをお届けしました。

 

01.The Emperor Machine / RMI Is All I Want (Erol Alkan’s Extended Rework)

02.Don Rimini / Take Me There

03.Chuck Inglish / Legs (feat. Chromeo) (Penguin Prison Remix)

04.Ckrono & Slesh / Machete Bass (Nobel Normcore Remix)

05.Noel Phoenix & Thias / Shakin!

06.Orkestrated / Deep Sorrow

07.Wave Racer / Rock U Tonite

<Precious>ERIMAKI SOCKSに注目!

2014/11/29 / Category:Entry

03

 

オシャレは足もとから☆

新感覚フットウエアERIMAKI SOCKSに注目!

 

☆ERIMAKI SOCKSとは?(お話:シャンパン 権野高浩さん)

足袋型がベースになっていて、足首にシャツの襟をつけたシャツ型のソックス。

もともと洋服のブランドの中で何か小物を作ろうと始めたけど思いのほか好評で、

洋服のブランドとは別にERIMAKI SOCKSとして立ちあげました。

誕生したのは今年の1月。まだ1年経っていません。

ありそうでなかったモノなので、お客さんからはカワイイと好評です。

レディースのイメージが大きいですがメンズもあってユニセックスです。

ファッションが好きな男性、ゴルフをする男性も買われるので、

男の人に履いてもらえるのも嬉しく思います。

erimakihigh_02

 

☆ 履き方のコツは?

長いもの短いもの2タイプあるんですけど、短いものは素足はもちろん、

タイツの上から履いてもカワイイ。

柄はチェック柄、ダルメシアン柄、リップ柄ハイソックスなどが人気。

そのまま履いても、ブーティーのように下げて履いてもOK!

Microsoft Word - ERIMAKI SOX 2014-15AWプレスリリース .doc

 

☆今後の展開は?

アジアの方からの問い合わせが多いので世界に進出していきたい!

男性だけに向けての商品も今後さらに作ります(というか作ってます!)。

レディースもさらなるバージョンが来年出るのでお楽しみに!

ERIMAKI SOCKのオンラインストアで購入できますので、是非チェックしてください

 

Microsoft Word - ERIMAKI SOX 2014-15AWプレスリリース .doc

ERIMAKI SOCKS

オンラインストアはこちら

http://shop.erimakisox.com/

<今日の写真>

2014/11/22 / Category:Entry

今日はSONPUBにErieちゃんにゲストたくさんのにぎやかな夜になりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

Erieちゃんのエレガント巻き、

そして、めずらしくストレートなAmiちゃん。そして眼鏡!

新鮮な二人の姿にタクティは「ええやん」を連発していましたw

IMG_4465

 

番組への感想、メッセージもぜひぜひお寄せください。

来週もお楽しみに。

<WEEKLY RECOMMEND:Erie>

2014/11/22 / Category:Entry

Erie

今回のセレクト曲は…LET ME KNOW/TAMAR BRAXTON FEAT.FUTURE

前回セレクトしたTONI BRAXTONの妹であるTAMAR、

2000年にアルバムをリリースしたのですがなかなか売れず苦労したのですが、

今日ご紹介したこの曲も収録されている13年ぶりにリリースした最新作が話題になっています。

FUTUREのオートチューンのかかった声が混ざることで、

さらに現代版の作品になったのではないかなと思っています。(BY Erie)

<Precious!>ゲスト:SONPUB

2014/11/22 / Category:Entry

IMG_4468

WEEKLY RECOMMENDを半年つとめてくれていたSONPUBがやってきてくれました。

やっと会えた喜び!ちょっとシャイなSONPUBさんに名前の由来を突っ込むAmiちゃん。

祝・10周年!SONPUBの魅力がぎっしり詰まったアルバム「X -BEST WORKS-」は

今週リリースになっています。

ぜひ、SONPUBワールド堪能してください。

 

<SONPUB HP>http://sonpub.com

<今日の写真>

2014/11/15 / Category:Entry

IMG_4407

牧野さんの香水診断で燃え上がった二人。

二人が持っているのは、3種類の香水付けたテスターの紙です。

終始この紙をくんくん・・・!いいにおい・・・!

素敵な香りをまとって、いい男といい女です!

Amiちゃんはスカートや髪に香水を付けもらいフワフワさせて楽しそうでした!

香りは大事ですね

▼牧野さんとの3ショット

IMG_4407

Precious!でご紹介した内容、ぜひ参考にしてくださいね。

<WEEKLY RECOMMEND>

2014/11/15 / Category:Entry

今週のセレクターはJAZZTRONIK

JAZZTORONIX

今回のセレクトは、KINDNESSの「I’ll Be Back」という曲です。

ダンスミュージックっぽくもあり、ロックっぽくもあり。

懐かしさも感じるアーティストで、僕の琴線に触れるというか、

いわゆる美メロというロック、ダンスミュージックです。

そのKINDNESSの新譜がすごくよかったのでその中から1曲…I’ll Be Backをおすすめします。

 

<Precious>「モテ香水」の選び方&付け方!

2014/11/15 / Category:Entry

ビューティプロデュ―サー・香水コーディネーターとして活躍する牧野和世さんに聞く、

「モテ香水」の選び方&付け方!

 

Q:好きな相手複数の香りを身にまとうコツとは?

【女性に使って欲しい男子ウケモテ香水】

・相手が体育会系の男性→可愛らしい香り。フルーツ系の香りを好みます。

クリーンシャワーフレッシュ(タグ)×TOCCAジュリエッタ(髪の毛)×

クロエオードパルファム(スカートの裾)

 

・相手が文系の男性→上質なソーピー系の香りを好みます。

クリーンフレッシュランドリー(タグ)×ジバンシー オードモワゼル フローラル

(スカートの裾)× ランバン エクラドゥアルページュ(髪の毛)

 

【男性に使って欲しい女子ウケモテ香水】 

クリーンフレッシュランドリー(タグ)×シャネル ブルー ドゥ オードゥ トワレット

(洋服パンツなど) ×  フェラーリ ライトエッセンス ブライト オードトワレ (髪の毛)

 

Q:冬にむけての香り付け方の注意などあれば!   

空気が乾燥する秋冬は、一番香りを楽しめる季節! ぜひ色々な香りにチャレンジしてほしいですね。

香りを楽しむために一度香りをオフする習慣をつけるといいです。

匂いの出やすい胸の真ん中、背中線、耳の後ろは 念入りに洗いましょう。

そしてしっかり保湿。お肌が保湿されていると香りも持続しますので、

しっかりボディケアをしてから香水をつけるのがオススメ。

  jpeg

「モテ香水」をもっと極めたい方は、牧野さんが出された本、

「キレイもかわいいも思いのまま!1秒でモテる香水テクニック」もぜひ!

1000人以上に香りの調査をしてきた香りのプロ・牧野さんが発見した法則とデータがギュギュっと詰まった1冊。

香水診断の基本中の基本が載っている、香りのバイブルになっています。

<今日の写真>

2014/11/08 / Category:Entry
コールドプレストジュースの飲み比べで盛り上がった今夜の放送。
 IMG_4402

意外とはまったタクティ

興味津々でした!

飲んでいるのは、ビーツ味です。

鮮やかな色ですが、大地の味とは・・・?!

IMG_4403

 

 

Amiちゃんもインナービューティーを意識して飲む飲む!

IMG_4405

今年の目標達成できるのでしょうか?

今年ものこり後ちょっと…むむむ。