月別アーカイブ: 2016年6月

今日の写真

2016/06/25 / Category:Entry
今夜はのBeautiful Harmonyでは、TevaのDIYキットにすっかり夢中Amiちゃんでした!

ギターを弾き終わったら真っ先にサンダル作りに取り掛かっていましたね・・(笑)
完成したTevaサンダルがこちら!

IMG_7789
IMG_7790
IMG_7791
IMG_7792
IMG_7793


もちろんギター女子のコーナーでは先週から急成長中で、
それぞれの音をしっかり鳴らしながらストロークができるようになりました◎
来週はもっとスムーズにできるようになることを目標に練習中です!

Amiセレクト

2016/06/25 / Category:Entry
今夜、Amiちゃんがセレクトした曲は、今井美樹さんの『PIECE OF MY WISH』でした。
ドラマ「できしな」こと、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の挿入歌として流れていた楽曲なんですね。

Precious!:Teva DIY KIT

2016/06/25 / Category:Entry
DIY_Main_nologo
今夜は、日本ではもちろん、世界中で愛されているアメリカのスポーツサンダルのブランドTevaから登場したTeva DIY KITをご紹介しました。  

▼Teva DIY KITとは?
Tevaスポーツサンダルで自分らしさを表現できるのが『Teva DIY KIT』!
キットには、オリジナルのパーツが入っていて、ストラップ部分やソールにパーツを付けたり、ステンシルプレートを使えば可愛い模様を描けます。
オリジナリティーのあるDIYサンダルがつくれるキット!
DIYkit_package

<オリジナルパーツの内容>
・ゴールドとシルバーのスタッズがそれぞれ 12粒ずつ
・ブラックとシルバーストーン 30粒
・Tevaオリジナルエンブレム 3枚
・ゴールド&シルバーの油性マーカー 1本ずつ
・Tevaオリジナルステンシルプレート 1枚
・接着剤 1本
・説明書
DIYkitFringe_2

▼自分で作ってオリジナルのTeva サンダルを見せ合いっこしよう!
可愛く作れたサンダルをはいて街へ出かけたり、レジャーを楽しむのはもちろんですが、SNSで『#Teva DIY』と検索すると世界中のオリジナルのTevaサンダルを見ることができます。
キットに入っているもの以外に、マニキュアや、バンダナ、ペンを使ったカラフルな作品がたくさん!
自分の作ったTevaサンダルをSNSを使って見せ合いっこするのも楽しいですよ♪

【今日の写真】

2016/06/18 / Category:Entry

今夜は、な、なんと!
Amiちゃんの新しいギターをお披露目しましたー!!
インスタグラムでも楽器を選んでいる写真がアップされていたので、
気になっている方も多かったのではないでしょうか?

IMG_7781
チューニングの時点で、良い音・・あれいつもと違う?なんだがサラサラ弾いている?
と思っていたらチェリーの弾き語りが急成長しているではありませんか!
もう、サビ部分をすっかり弾き語れるように・・!!!

この上達ぶりに卓人さんの驚きと動揺が・・(笑)
メキメキ上達するAmiちゃんに目が離せません!!!

IMG_7795

IMG_7796

IMG_7798

IMG_7797

【Amiセレクト】

2016/06/18 / Category:Entry

今夜、Amiちゃんがセレクトした曲は、  Simple Plan feat.Taka from ONE OK ROCK    で「 Summer Paradise 」でした!  
元は、ショーン・ポールがフィーチャリング・アーティストとして歌っている曲ですが、
シンプル・プランが日本人アーティストにフィーチャリングして欲しいという事でONE OK ROCKのTakaさんが選ばれたそうですよ。

Unaがディレクションする新しい形のWEBセレクトSHOP“CHAMPLE”

2016/06/18 / Category:Entry
Una_A写_UP
今週はモデル、アーティストのUnaちゃんが登場!
以前にも、番組にコメントで登場してくれましたが、なんとUnaちゃん、新たな面白いコトをスタート!!
先月にオープンしたヴィンテージアイテムを扱うWebストア「CHAMPLE(チャンプル)」のディレクターに就任!
ヴィンテージアイテムや古着の仕入れから商品のセレクトまで、 Unaちゃんが目利きとなって展開!
☆   CHAMPLEとは?
「CHAMPLEは出身地・沖縄で「ごちゃまぜにする」の意味なんです。英語にしたらかわいいかなと思ってお店の名前にしました。洋服のジャンル、性別関係なくごちゃまぜにファッションを楽しんでもらいたいと思い立ち上げました。カワイイと思うヴィンテージのもの、90’Sのものがメイン *ストリート好きの男の子のためのビッグサイズから、ガーリーなものまで幅広く取り揃えています!」
☆ショップのディレクターとしての楽しさと苦悩とは?
「LAのフリマや倉庫に買い付けに行きます。 Tシャツは一度に300枚くらい見る。その中で60点程くらいとれたらいい方かな。手に取ってみても、今っぽいもの、ちょっと違うなと思うものをはじいていきます。 靴は汚れを磨いたらいけるかどうか、可愛くても状態が悪ければ泣く泣く手放します。 Tシャツはダメージが入っても、リメイクしていけることもありますね。どういう状態で売るかまでを考えて仕入れるのが大変だけど楽しい! 個人的にはアーティストTシャツ、ライブT、バンドTが気になっています。この前ジャネット・ジャクソンのTシャツを見つけて、欲しい!と思ったけど、 お店のために仕入れてるんだと、泣く泣くガマンする事も多い ですね」
S__2187301
☆UnaちゃんがAmiちゃんをスタイリング!
「女の子らしいイメージがあるので、最近キャミソールの膝丈ワンピースがオススメ。白Tとか無地Tの上にヴィンテージのランジェリーを持ってくるとカワイイかな。厚底のサンダル、スニーカーでボーイッシュに。マーチンなどでカッコよく!
逆にボーイッシュなUnaテイストのオススメは、映画のワンシーンのフォトT 自分のバックボーンやカルチャーを感じられるようなモノを取り入れると、 お、あの人分かってる、カワイイ!と思う。1点もののアイテムをオススメ! 」
・ワンピース、スニーカー(chample)

S__2187298

・古着のTシャツ、リメイクデニム(chample)
S__2187296

【今日の写真】

2016/06/11 / Category:Entry

IMG_7678

ライブツアー真っ最中のAmi & 卓人でお送りした木下グループBeautifu Hrmony!
新曲『 E.G SummerRider 』や、黒髪のAmiちゃんなどなど、
様々なトピックスがあった1週間でしたが、みなさんチェックしましたか??

そして、最近は朝ヨガにハマっているというAmiちゃん。
Ayaちゃんと一緒に通っているんですね!
新たな趣味の登場のようです!!

【Amiセレクト】

2016/06/11 / Category:Entry

今夜、Amiちゃんがセレクトした曲は、 松田聖子で「夏の扉」でした!  
お誕生日会で鷲尾怜奈さんと一緒に歌った曲だそうです!
キラキラな二人が歌う「フレッシュ・フレッシュ・フレッシュ♪」を聞いてみたいですよね。

Precipus!:中田みのりさん

2016/06/11 / Category:Entry
minori
中田みのりちゃんは、現在22歳。
モデル活動をしながら、人気テレビ番組「テラスハウス」にして出演し、一躍有名に。
このたび、5月22日に、初となるスタイルブック 「MINORI NAKADA PHOTO BOOK」を発売しました!
今日はいまキラキラ輝く中田みのりちゃんのファッションルールと、意外な一面を持つ素顔に迫っていきたいと思います!
表紙
☆みのり流「私服の法則」とは? 
古着MIX、脚見せ、ストレート(Iライン)がみのり流のキーワード!
シンプルな服が好きなので、シンプルででも少しクセのあるコーディネートが好き。
脚を見せるときは、ゴツめの靴を合わせるのがポイントです。
古着もがっつりヴィンテージのワンピース!というのも好きだけど、上はちゃんとした服で、
下が古着のデニムというコーディネートが好きですね。
「着てるものに体が合ってくる」を信じている!
細いワンピースをずっと持っていて、コレが切られなくなったら終わりだ!と戒めています。
☆「着物」の奥深さにハマっています!
成人式で振り袖を着たことと、スタイルブックでも着用したのをきっかけに、着付けの教室も行き始めました。
ゆくゆくは自分ひとりで着付けられるようになりたい!
Sサイズ、Mサイズとかでなく、骨の位置や肩の形でサイズを決めるのが面白いところです。
柄の知識や使い方も覚えられるようになりたい! 今年の浴衣も準備中です!
中田みのりちゃんの魅力がギュッとつまった 「MINORI NAKADA PHOTO BOOK」は、
双葉社より発売中です!
ぜひ手にとって、今をときめく女の子から、 ファッションと美しさのヒントをキャッチしてください!

今日の写真

2016/06/04 / Category:Entry
IMG_0644
今夜は「Highschool love 」をAmi&卓人の掛け声でスタート♪
卓人さん、練習頑張ってください(笑)Preciousのコーナーでは秦基博さんが登場!
そしてE-girlsの新曲オンエアという盛りだくさんな1時間となりました♪
秦さんからギターのアドバイスを頂いたおかげか、Fのコードが鳴るようになったAmiちゃん!
練習の壁を超えてほしいですね(笑)

そして、E-girlsの新曲『E.G. summer RIDER』いかがでしたか?
こちらは、7月20日に発売される2ヶ月連続リリースされるシングル『E.G.POP』に収録されます!
今年の夏を熱くしてくれるナンバーになりそうですね!

来週はモデルの中田みのりちゃんが登場!
こちらもお楽しみに!