Amiちゃんがエイプリルフールについた嘘とは・・

2017/04/01 / Category:Entry

IMG_9490

4月1日オンエアという事で、オープントークで話そうと思っていた「ウソ」。
その内容は・・

『5年目という節目で、私Dream Amiは番組を卒業してE-girlsのツインタワーが隔週で番組DJをやります!』

という、まさかの番組卒業ウソでした!
結局スタッフに止められてエンディングで話す事とに(笑)
5年目も引き続きAmi&卓人でお送りしますのでご安心を。

そして5年目という事でギターの練習にも意気込むAmiちゃん!
ゆずの「サヨナラバス」も今夜から練習開始!
新しいコード【B♭】の押さえ方、コツ、練習方を教えてもらっていざ挑戦!
サイモン先生からは1ヶ月で卒業して、どんどん新しい曲に挑戦していこう!との事でした。
5年目も頑張りましょ〜〜!