【話題のあの人がついに・・そして、あの人も来ちゃった・・(笑)】

2017/04/15 / Category:Entry

IMG_9487

今夜のBeautiful Harmony、ついにAmiちゃんのSNS友達としてもお馴染みの
HONEBONEからEMILYさんとG.KAWAGUCHIさんが来てくれました〜〜!!!

そして、ちゃっかり番組準レギュラーとなったDream Ayaちゃんも来てくれましたよw

ようやくHONEBONEがBeautiful Harmonyに登場です!
ボーカルのEMILYさんはモデルとしてもご活躍されていて、Instagram上でAmiちゃんと親交を深めていた仲なのです!
そんな、EMILYさん、Ayaちゃん、Amiちゃんの仲良しトークでした❤︎

以前、Amiちゃんセレクトで衝撃を受けた「満月こわい」もオンエアしました!
HONEBONE流、歌詞の作り方に、2人とも共感していましたね。

実は、お笑いが大好きというHONEBONEのお二人のライブは、トークにもこだわりがあり、
お笑い要素も入っているんだとか。

そんなHONEBONEのライブは、
4月23日大阪南堀江ネイブ、5月4日名古屋GOLD RUSHなどイベント出演が決まっています。
さらに、4月29日には、単独ライブが御茶ノ水KAKADOで開催します。
こちらは大好評につき、チケットはSOLD OUTですが、
今後のライブにも注目です!

EMILYさんとG.KAWAGUCHIさん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪