Amiちゃんはお酒を!?

2017/09/09 / Category:Entry

先日20歳になったばかりというラジオネーム”はちみつレモン”さんから届いたメッセージ
「Amiちゃんはお酒を飲まれますか」という質問に

Amiちゃん「苦いのがダメで、あまり飲まない。」けど・・、
場の空気があるときは「梅酒のソーダ割り」を飲んだりする。

とのことでした!

また、すぐに顔が赤くなってしまうという、”はちみつレモン”さん
Amiちゃんは顔は赤くならないけど、貧血になるそうで・・、
周りもあまりお酒を勧めてこなくなってるんだとか💧

お酒を頼みつつも、飲み進めない。などなど
Amiちゃんも工夫してるみたいです。

お酒をあまり飲まずに、うまくすり抜けるコツ、掴んでみてください・・!