【目指せギター女子】

2017/09/30 / Category:Entry

今回も、サスケ「青いベンチ」を磯貝サイモン先生と練習中🎤
今回はいよいよ最終回・・!Amiちゃん「できる気がしないけど、卒業しなくちゃいけない・・」
思い返してみれば、何かやらないと!Amiちゃん!ということで、卓人さんがギターをプレゼントして
半ば、無理矢理に始まったコーナーでしたね💧AmiちゃんがTAYLOR SWIFTのライブに行った時に
かっこいいなぁ、と憧れていたのもきっかけになっています!
Amiちゃん「このコーナーがなかったら、Fの壁、なんて経験していないわけで、ありがたいことです!」

演奏前にFのコードチェンジが先週よりも早くなった!
ということで弾いて見せてくれたAmiちゃん、
たしかに・・、できるようになってる、これは期待できますね!

ということで、ワンコーラス演奏してもらっちゃいましょう!

・・・おおおお!パチパチパチパチ👏
しっかり、完走しました。Amiちゃんの成長が・・目覚ましい!!!

このコーナーがあったから実現した、サイモン先生とのコラボ曲「サイテーなスタート」は
10月4日(水)リリースのAmiちゃんのアルバム「Re: Dream」に収録されます、要チェック!