【Only In Radio】第106回放送後記&PLAYLIST

2017年4月1日 / Category:Play List

3年目に突入したOnly In Radio、
今夜も1時間お付き合いいただき、ありがとうございました!

FullSizeRender

ゲストにBIGMAMAのギタリスト、
柿沼広也さんをお迎えし、ギターについてはもちろん、
BIGMAMAのニューアルバム「Fabula Fibula」を
実際にギターを持って解説していただきました!

CIMG1826

2人でギターを弾きながら解説するという
なんとも贅沢な時間でしたが、柿沼さん自身も大興奮!
オフエアでは「俺が今、1番興奮してます!!」とおっしゃってました。笑

リスナーの皆さんからも
「対バンをもう1度!」なんて声も多く上がっていましたが
その日が来る事を願いながら、待ちましょう♪
柿沼さん、ありがとうございました!!

さて、ナッシングスはついにツアーが終了!
次回のワンマンは5月21日に日比谷野外大音楽堂で!
オフィシャルHP先行抽選受付中!4月2日夜11時まで。
詳しくはコチラをチェックしてみてください☆

今夜のプレイリスト
M1:GOOD-BYE / NOTHING’S CARVED IN STONE
M2:BORN SLIPPY / UNDERWORLD
M3:WHITEOUT / WARPAINT
M4:BLINKSTONEの真実を / BIGMAMA
M5:WEEKEND MAGIC / BIGMAMA
M6:GOODNIGHT & GOODLUCK / NOTHING’S CARVED IN STONE

来週のウブラジはエフェクター講座、
そして335,355を使った曲特集やりますよ〜!
ncis@interfm.jp まで
質問メールお待ちしております!!

それでは皆さん、おやすみなさい。

AD かずさ

メール:ncis@interfm.jp
twitterオフィシャルアカウント:@or_ncis
ハッシュタグ:#ウブラジ