いよいよ明日!a-nation2017!!!

2017-08-25 / Category:Entry

「a-nation presents “perfect summer” with lol」

最終回は5人全員でお送りしました。

2日間にわたって開催される「a-nation 2017」。

1日目(8/26土曜日)に出演する EXILE THE SECONDの

SHOKICHIさんからlolのメンバーに応援メッセージが届きました。

佐藤友祐と地元(北海道)が一緒ということで北海道仲間として

一緒に盛り上げて行きたい!暑いので水分をしっかりとって

体調管理をして楽しんでくださいとと暖かいメッセージを

頂きました。ありがとうございました!

そして、メンバーが選ぶ「人生を変えるほど影響を受けた

(ルーツとなる)曲」。

今回は小見山直人がセレクト。

ダンスを始めて、初めての発表会で踊った曲だそう。

この曲を聴くと、その時の事を想い出し、初心に帰れるそうです。

 

The One / MATT CAB

そして「a-nation 2017」2日目(8/27日曜日)に出演する

GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんからlolのメンバーに

応援メッセージが届きました。

a-nationは夏の一大イベント!でっかいフェス。

こんな大きなステージで出来ることは、そうそうないので、

緊張せずに全力で楽しんで、初めて観るお客さんにも

アピールできるように頑張って!と、

先輩から暖かいメッセージ、いただきました。

ありがとうございました。優しさが伝わってきました。

という訳で8月限定でお送りしてきた

「a-nation presents “perfect summer” with lol」。

いかがだったでしょうか?

2017年の夏、perfectな夏になりそうですか?

残り少ないですが、楽しい夏にしてくださいね。

青い海に出会いにいって、青い空に描いてください♬

それでは「a-nation 2017」の会場でお会いしましょう。

バイバーーーーーーーーーーイ!

a-nation 2017 http://a-nation.net/

P.S. まだまだ夏は終わらない!lolロスの方!1週間限定で聴けますよ〜!

radikoタイムフリー http://radiko.jp/#!/ts/INT/20170825230000

 

今夜もきいてくれてありがとー!!!

2017-08-18 / Category:Entry

[ a-nation presents “perfect summer” with lol ]

今夜は、honoka、佐藤友祐。そしてmocaが初登場!

mocaの【夏の想い出エピソード】

祖父母が自家農園してて、毎年夏になるとスイカができるので

そこでスイカ割りをしてました!

採りたてのスイカが食べられるなんて…スイカ割りも!うらやましい。

「自給自足」を連呼する佐藤友祐…笑

そしてhonokaの【夏の想い出エピソード】

「去年の夏、花火大会のステージに出させてもらって

花火と共にパフォーマンスをしたこと」

ちなみに今年も花火大会に出ます!「神宮外苑花火大会」8月20日(日)

http://www.jinguhanabi.com/

そして人生で影響を受けた(ルーツとなる)曲。

mocaが選んだのは

TOMORROW  /  岡本真夜

小学3年生の時に初めてステージに立ち、この歌を歌い、その時初めてコンテストの賞

(パフォーマンス賞)をもらったそうです。

歌う事の楽しさを知ってしまったmocaが選んだ曲。勇気、やる気、届きましたか?

 

そして人生で影響を受けた(ルーツとなる)曲。

佐藤友祐が選んだのは、

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』のテーマソング。

See You Again  /  Wiz Khalifa Feat. Charlie Puth

映画、絶対観た方がいい!!!by 佐藤友祐

8月限定でお送りしてきた[ a-nation presents “perfect summer” with lol ]

来週はいよいよ最終回…涙

という訳でメンバー5人全員が登場!そして[ a-nation 2017 ] に出演する

アノ先輩達から「lol」のメンバーに応援メッセージが届いてます。誰からのメッセージなのか?

お聴き逃しなく!

メールは lol@interfm.jp

twitterは #lol897 をつけてつぶやいてください。

最後まできいてくれてありがとうございました!

1週間の間ならradikoで何度も聴けます。周りの友達に教えてあげてくださいねー。

radiko タイムフリー http://radiko.jp/#!/ts/INT/20170818230000

第2回目 おつかれ “perfect” さまーーーー!

2017-08-11 / Category:Entry

8月11日(金)、山の日(祝日)に生放送でお送りした、
「a-nation presents “perfect summer” with lol」。聞いてくれましたか?

今夜は小見山直人、hibiki、佐藤友祐の3人が担当。

メンバーの「夏の想い出エピソード」。

佐藤友祐は、水上ジェットで船を追いかけ、海がトラウマになったことを告白!

小見山直人は、中学生の時野球部だったけど、朝から部活終わった後に疲れきってるにも

関わらず地元からなんば(26km)までチャリでなんの用もないのに旅していたことを激白。

チャリ旅しなかったとしても毎日野球の自主練したり遊んだりしていたのがとても

思い出に残っているそうです。

そして人生で影響を受けた曲(ルーツとなる曲)。今夜はhibikiが選曲。

「WANT ME, WANT ME  /  安室奈美恵」

この曲を聴いてダンスをやりたい!と思ったそう。

もともと両親が安室さんの事が好きで休みの日はPVや音楽が流れていたそうです。

そして、メールやツイッターもたくさん届きました。ありがとうございました。

中でも今夜から公開となった映画「スパイダーマン」について熱く語る佐藤友祐。

MARVEL作品は大好きだそうですよ。

来週は佐藤友祐、honoka、そしてmocaが登場!お聴きのがしなく。

今夜聞き逃した方、1週間、radikoのタイムフリーで聴けますよ。

http://radiko.jp/#!/ts/INT/20170811230000

番組宛のメッセージやメールテーマ

今年の夏を<PERFECT>に楽しむための予定や秘策』24時間受付中!

メールは lol@interfm.jp

ツイッターは #lol897 待ってま〜す!

第1回目おわったー!!!

2017-08-04 / Category:Entry

8月限定でお送りする「a-nation presents “perfect summer” with lol」。

いかがでしたか?生放送が無事におわりました。

第1回目は、小見山直人、honoka、hibikiの3人が担当。

生放送前はちょっと緊張気味だったけどさすが本番に強いlol。

始まったらアっという間の30分でした。

毎回メンバーが人生で影響を受けたルーツとなる曲を選曲。

今回はhonokaが担当。選んだのは、Michael JacksonのBlack or White。

お父さんの携帯の着メロだったそうで特に気に入っているのは

曲の冒頭の英語のやりとりの部分。曲がかかっている間は

3人ともノリノリで聴いてました。

そして番組最後の曲がかかるという所でサプライズ!

昨日8月3日が誕生日だったhibikiを祝う為に佐藤友祐が登場し

バースデーソングをアカペラで披露♬

生放送中のサプライズにhibikiも感動。大成功でした!

8/10まではradikoのタイムフリーで聴けますので、

聴きそびれた方、もう一度聴きたい方は、コチラから⇒http://radiko.jp/#!/ts/INT/20170804230000

来週8月11日の放送は、

小見山直人、hibiki、そして、佐藤友祐の3人で

お送りしますので引き続きアナタからのメッセージ、お待ちしてます!

メールテーマは『今年の夏を<PERFECT>に楽しむための予定や秘策

twitter  #lol897

メール lol@interfm.jp

pagetop