Refill Korea! #087

2017年10月8日 / Category:未分類

Refill Korea!!楽しんでいただけたでしょうか?

今回は生放送でお届けしました!!
ゲストはこの番組ではおなじみになりました、U-KISSのみなさん!
といってもジュンさんはドラマ撮影で来れなかったので…
今回は4人でお届けしました!

 

 

まずはキソプさんが無事でスタッフ一同安心しました….
本人も笑顔で「運を使い果たしました(笑)」といっていましたが、
こうしてまた番組に来ていただけて良かったです!

そんなキソプさんが今回リリースされるニューシングル「FLY」を
作詞、作曲、編曲まで手掛けたそうです。
オンエアの反響も凄かったです!
本当にいい曲ですよね!キソプさんの新たな才能を発見できました!

放送ではTwitterで事前に募集したU-KISSへの質問を紹介しました!
今回もたくさんのご参加、ありがとうございました。
オンエアでは言っていませんでしたが、
フンさんの本当の夢は、土地を買って50階建ての
マンションを建てることらしいですよ….
お金の匂いがプンプンしますね(笑)

ニューシングル「FLY」や
今後の活動はU-KISSの公式をご覧ください。

【U-KISS 公式ホームページ】

 

 

来週は、KNKの皆さんを迎えてお送りします。
お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です