Refill Korea! #088

2017年10月16日 / Category:未分類

Refill Korea!!楽しんでいただけたでしょうか?

今回は10月11日にシングル「U/BACK AGAIN」をリリースし、
遂に日本メジャー・デビューを果たした5人組ボーイズグループ、
KNKが遊びに来てくれました!!

2016年3月に韓国でデビューを果たし、
平均身長185cmというモデル並みのスタイルから繰り出す
華麗かつダイナミックダンスパフォーマンスが話題のKNK。
歌唱力はもちろんのこと、実力の確かさでも注目を集め、
“歌、ダンス、ビジュアルの三拍子が揃った”と人気沸騰中です!

みなさんもご存知かと思いますが、
古家さんも高身長なのですが…..
今回はメンバー全員古家さんより身長が高い!
もちろんスタッフを含めてもダントツの5人の存在感!!
そろって歩いているだけで、かっこいいですよねぇ〜

まだ慣れない日本語もとってもキュートでした。
日本語は勉強中の彼らですが、パフォーマンスは超ド迫力!!
今回はTwitterで事前に募集した質問に答えてもらいました。

かわいいと思う日本語は「お腹、ペコペコ」だそうです(笑)
メンバーが言うと余計に可愛いですね〜
欲しいものはオリコンチャート1位!!
これはファンのみなさんも待ち遠しいのではないでしょうか?
是非、手に入れてほしいですね!!

KNKの今後の活動や、リリース情報など
詳細は公式ホームページをご覧ください。

【KNK 公式ホームページ】

 

【韓国観光公社よりお知らせ】

「コリアセールフェスタ」は、
2015年に韓国政府主導で行なわれた
「コリアブラックフライデー」を更に発展させたイベントで、
流通、製造、観光、文化企業が参加する大規模なお祭りです。
期間中は、韓国全国のデパート、大型マート、伝統市場、
オンラインショッピングモールなどで割引サービスが提供されるほか、
全国の伝統市場では様々な韓流文化フェスティバルや
秋祭りも開催されます。欲しかった商品を
お得に購入できるチャンスです!この機会をお見逃しなく。
「2017コリアセールフェスタ」は10月31日まで開催。
詳しくはこちらのリンクをチェックしてください!

【2017コリアセールフェスタ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です