Refill Korea! #107

2018年2月26日 / Category:未分類

Refill Korea! お楽しみいただけたでしょうか?

今日は韓国のジャズジーンで活躍する
クールビューティーな歌姫、Moonさんが登場!

 

 

MOONさんは音楽の世界に飛び込んだキッカケについて、

「誰しも歌を歌いたくて、アイドルになりたい!と夢を持ちますよね?
私もそうでした。高校生まではアイドルになる準備をしていましたが、
やはり難しく、大学でジャズと出会いました。
聴いていると、とても心地よく、もしかすると私はジャズを歌うことが
一番向いているのではないかと思いました。それがキッカケです。」

と話してくださいました。

そしてWINTERPLAYとして、世界をまわり活躍されました。
ひとつひとつの経験が、ソロ活動に繋がっているんですね!

2月7日に発表したソロデビューアルバム「Kiss Me」について、

「韓国のミュージシャンとして、日本のジャズシーンで活躍する難しさは
私も感じていました。しかし、もっと大きな舞台で活躍するために
今回は日本でデビューしたいと考えました。
今回は私にとって大切な曲を自分なりに表現したいと考えて製作しました。
『Kiss Me』はいつか自分が演奏したいという夢があったので、
そんな夢も叶った一枚になりました。」

と話してくださいました。

容姿だけでなく、その歌声も魅力的なMOONさん!
日本や韓国、そして世界のジャズシーンでこれから注目を浴びる存在です!

ぜひ、また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です