アーカイブ

#3 烈譚いかがでしたでしょうか...。

2011/08/25 / Category:プレゼント情報

 いよいよ夏の終りが近づいてきたような感じの最近、

 皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日のゲストはハーレーに跨っての登場です!

独自のスタイルで強烈にメッセージを伝え、ロックンロールし続ける

骨太で風のようなオトコ

水口晴幸さんに遊びに来ていただきました。

 

レッドムーン後藤もいつもに無く、背筋がピンとする1時間でした。

Pitpiさんこと、水口晴幸さん (写真中央)

0817_1

常に本気で、パーツからフレーム、全てをハンドメイドにて組みあげる孤高のカスタムバイクショップ

KAVACH MOTORCYCLE 代表 山口和幸さん(写真左)。

 

 41807518

 時間の制限により今回お届けできる内容はここまででしたが、

さらに深く知りたい方は、こちらのご購読をおススメいたします。 

 

遠藤夏輝(著)

私も読ませていただきましたが、ピッピこと水口晴幸さんの視点で、メンバー間の友情、絆、恋愛、確執、解散危機など、70年代の「クールス」を活写している。

ファンはもちろん、当時のファッションや原宿カルチャー、そしてバイク、遠藤夏輝さんだから許可を得られた、書き下ろしの一冊です。

 

 

 

 

 

■烈譚プレゼント

放送の感想メールをお送りいただいた方、3名様に

「原宿ブルースカイヘブン」のプレゼントをご用意しています。 お早めに!!!

メールの送り先はこちらから→ redmoon@interfm.jp

 

■烈譚募集

今週も皆様からのメールでたくさんの力をいただきました!

ありがとうございます。

 

来月のメールテーマは『スタイル』です!

ファッションではなく、「これが、僕のスタイルだ!」というような、

ご意見をレッドムーン後藤までメールをお送り下さい。

メールの送り先はこちらから→ redmoon@interfm.jp

 

来月も烈譚らしいゲストをお迎えして、番組をおおくりしたいと思っています!!!

是非お楽しみに。

 

番組提供はレッタンヨロズヤでした。