8/9(Wed)のゲストは・・

2017/08/09 / Category:放送後記

今日はInspired Guitar Duoの
小沼ようすけさんと藤本一馬さんをお迎えしました!



今日はお2人にギターを持ってきていただき、
生演奏を披露していただきました〜!さらにはセッションも!



ギターに愛され、ギターを愛している2人から
出てくる音はどれも心と耳をあたたかくしてくれました・・。

Inspired Guitar Duoのお2人、ありがとうございましたー!!

さて、水曜日はRECORD DAY WEDNESDAY!

今日はコチラの4曲をレコードからお届けしました〜♪
<PAPER PLANES” M.I.A>
<COME ON, I’M WAITING” COMMUNIONS>
<夜行性ヒトリ” ザ・クロマニヨンズ>
<ACTION WOMAN” THE PRIVATES>

さて、明日はInstagramフォロワー1万人突破記念!!
シャウラがDJMIXを披露しますーー!
どんなMOXになるのか・・まだスタッフも知りません・・。
午後3時からぜひ聴いてくださいね〜♪

そfれではまた明日お会いしましょうっ!

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆

*************************

毎週金曜日17:10~は
「Right-on presents Denim-on!」

1ヶ月おきのテーマで、皆さんからのメッセージとリクエスト曲を
毎週、厳選してご紹介!!

採用された方には、Right-onの商品券3000円分をプレゼント〜♪

今回のテーマは・・「残暑に負けるな

・私の夏バテ対策!
・暑さを忘れる夏の出来事!
・涼しさを求めて最近聞いているクールソング!
・暑さを吹き飛ばすぐらいのホットソング!
・暑さに負けず宿題してます!


などエピソード&リクエストもお待ちしています!!!

ラジオネーム
◯お名前
◯年齢
◯ご住所
◯お電話番号
◯暑さに負けないメッセージ
◯エピソードにまつわるリクエスト曲 
を記載の上、メール rsg@interfm.jp まで“事前に“ご応募を♪

当選者の方にはメッセージを送ってくれたお礼に、
ジョージとシャウラのサイン入りステッカーも同封!
みなさんのご応募をお待ちしております!!