shaula’s MIX!!!!!!!!

2017/08/10 / Category:Entry

本日もRSG!!ありがとうございました~!

今日はインスタフォロワー1万人突破を記念して…

      

           shaula’s MIX!!!!!!!!

 

 
sexycoolなDJをお届けしました~~
スタッフも惚れ惚れしちゃいました…♡
(今後Twitterのフォロワーが1万人超えればジョージMIXもあるとかないとか…!?)

これからもRSG!!のインスタをよろしくお願いします~!!!
(Twitterもね!!)

 

明日もお楽しみに~~~~^^

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆

*************************

毎週金曜日17:10~は
「Right-on presents Denim-on!」

1ヶ月おきのテーマで、皆さんからのメッセージとリクエスト曲を
毎週、厳選してご紹介!!

採用された方には、Right-onの商品券3000円分をプレゼント〜♪

今回のテーマは・・「残暑に負けるな

・私の夏バテ対策!
・暑さを忘れる夏の出来事!
・涼しさを求めて最近聞いているクールソング!
・暑さを吹き飛ばすぐらいのホットソング!
・暑さに負けず宿題してます!

などエピソード&リクエストもお待ちしています!!!

ラジオネーム
◯お名前
◯年齢
◯ご住所
◯お電話番号
◯暑さに負けないメッセージ
◯エピソードにまつわるリクエスト曲 
を記載の上、メール rsg@interfm.jp まで“事前に“ご応募を♪

当選者の方にはメッセージを送ってくれたお礼に、
ジョージとシャウラのサイン入りステッカーも同封!
みなさんのご応募をお待ちしております!!