9/11(Mon)はLEO今井さんをお迎えしました!

2017/09/11 / Category:Entry

RSG!! 今週もお付き合いくださーい!!

今日は、LEO今井さんをお迎えしました!

 

 

以前、METAFIVEとしてお迎えしましたが、ソロとしては初登場です!

英語・スウェーデン語・日本語を喋れるLEOさん!

O.A.に乗っていないところでは、ジョージとシャウラと英語で話していましたね~。

O.A.になると、3人共日本語になるので、なんだか不思議な感じ!(笑)

 

そんなLEOさん、先週新しいEP『Film Scum』を配信リリースなさいました!

ドラマ『デッドストック~未知への挑戦~』の劇伴からのインスト4曲とヴォーカル1曲が収録されたこのEP!

今回、サントラ初挑戦だったそうです!!

インスト曲にも挿入される激しいヴォーカルは、スタジオではなく、なんとご自宅で収録!??

いまのところ、ご近所からのクレームは来ていないそうで良かったです~(笑)

 

大阪、東京で行われるワンマンライブは4人編成のバンドセット!

 

10/14(土)大阪 LIVE SPACE CONPASS

10/19(木)東京 渋谷WWW

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

今後のリリース&ライブに期待です!!また遊びに来てください!

 

~~~~

 

さあ!
今週のRSG!!のゲストは・・・
13日(水) 、THE NOVEMBERSが登場!
14日(木) 、シャウラお休み。3時間、KEN LLOYDさんが登場してくれます!
15日(金) 、balkanbeats tokyoの知久豊さんが、スタジオで生」DJ MIX!

おたのしみに(^^)♡

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆