9/13(Wed)ゲストは・・?

2017/09/13 / Category:放送後記



今日のゲストはTHE NOVEMBERS

去年、結成11年でTHE NOVEMBERSにとっての
記念すべき11周年が終わって12年目・・。
ベストアルバム「Before Today」が今日リリースになりました。
内容の濃い1枚になっているのですが、RSGでは改めて歌詞に注目!

OAした「最近あなたの暮らしはどう(Before Today ver.)」は
初恋の人を思ってかいたとのこと・・。

・・「観覧車のなかでキスをしたい」・・

キャー!!メロディと共にこの歌詞も流れてきて
THE NOVEMBERSの心が少しだけ垣間見れた気がしました。

来月からはツアーもスタートし
デビューからは来年で11年という事もあり
また特別な1年になるのかもしれませんね・・!

THE NOVEMBERSの皆さん、ありがとうございました!
公式HPはコチラからどうぞ!!

さて、明日はシャウラがお休み・・。
ジョージとKEN LLOYDの2人で3時間お届けしますよ〜!
それでは明日も午後3時にお会いしましょう★

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp、
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆