10/12(Thu)はHAWAIIAN6と藤川靖彦さん!

2017/10/12 / Category:Entry

 

本日もありがとうございました!

今日はWゲスト!
1組目はHAWAIIAN6のみなさん!

もうすぐハロウィンにちなんで
「仮装とかやる?」
という質問に昔客もスタッフも含めて全員パンツ1丁でライブしましたよ(笑)と、

「「パンツ1丁!?!?!?!?」」

男性限定ライブだったらしいのですが、それでもパンイチって….(笑)
(暑苦しそう…..)

そんなHAWAIIAN6のみなさん、
先週フルアルバム「Beyond The Reach」をリリース!!

またアルバムをひっさげてのツアーもスタートします!
11月11日静岡から始まって
3月22日に名古屋クラブクアトロ
3月29日に新木場スタジオコースト

となっています!
またニューアルバムと同時にLIVE&ドキュメントDVD「20 YEARS」もリリースされています!!
要チェックです☆

 

そして2組目は花絵師藤川靖彦さん!

「フラワーピース HANAE JAPAN Project」が各地で開催されます!

10月28日から11月3日まで「天王洲キャナルイースト」

11月4日から11月8日まで「恵比寿ガーデンプレイス」

11月11日から11月14日まで「としまえん」

入場は無料。(としまえんのみ別途入園料がかかります。)

また、フラワーピースのメイン会場で
インフィオラータ(花絵)を一緒に制作いただく方を募集してます。

日時は、10月28日(土) 10時から17時。会場は天王洲キャナルイースト
応募は10月16日(月)までです。

詳しくはInterFM897のウェブサイトをチェックしてください。

===========================================

明日はWe banjo 3遊びにきてくれます~!

スタジオライブをしてくれるとの情報が…!!!!

お楽しみに!

===========================================

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆