11/10 (Fri) 今日は浅草ジンタの皆さんをお迎え!

2017/11/10 / Category:Entry

今日はゲストに浅草ジンタの皆さんをお迎えしました!!

番組冒頭の「あらよっと」「ジョッジョジョジョジージョージとシャウラ〜♪」というジングルでお馴染みですね!
Shinyaさんが遅刻というハプニングもありましたがさすがのファミリー感!
今度はジョージ一人版のジングルをお願いしてみたいですね・・・。

浅草ジンタの皆さんは来月12/3(日)に「浅草音天祭り2017」を
キネマ倶楽部で開催されます!

Oshowさんが描かれたというポスターもとても素敵!!

額縁に入れて部屋に飾りたくなってしまいますね!
来場者には数に限りはありますが靴屋さんの特製のノベルティもあるとか?
興味を持たれた方は是非!!

さて、来週のRSG!!もゲストの方がいらっしゃいます!

11/14(火)Michael Kanekoさん
11/17(金)Joy Opposites

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp、
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
Instagram「rsg897」も要チェック☆

来週もよろしくお願いします!!