11/14(Tue)ゲストにMichael Kanekoさんをお迎えしました

2017/11/14 / Category:Entry

今日のReady Steady Georgeいかがでしたか?

ゲストにMichael Kanekoさんをお迎えしてお送りしました。

番組には初登場!

 

Michaelさんの素晴らしい生演奏と、優しい人柄に癒され続けた20分間

 

 

 

音楽に対する姿勢、真っすぐに向き合っている・・・。そんな姿が印象的でしたね。

4歳から15歳までアメリカで育ち、ネイティブな英語発言に

ジョージとシャウラが凄いと唸っていました!!

 

そんな特技を活かしながら、英語の先生をしつつ音楽を始めたというMichaelさん。

 

やっとCDがリリースされて自分の置かれている状況が一変。

 

たくさんの人が自分の音楽を聞いてくれて嬉しい。

苦労してきたけどこれからが本当に楽しみになってます。

 

と話してくれました。

 

前日からMichael Kanekoさんに興味津々だったジョージとシャウラの2人とも

心が通じたゲストパートになりました。

 

また素敵な生演奏を聞かせてください。

 

 

さて、明日のReady Steady George!!は

Record Day Wednesdayです!!

何がかかるかは明日の放送をチェック!!

 

明日も13時から!!

お聞き逃し無く

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp、
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
Instagram「rsg897」も要チェック☆