12/7(Thu)今日はKeith & Texのお2人をお迎えしました。

2017/12/07 / Category:Entry

12/7木曜日のReady Steady George!!

いかがでしたでしょうか?

今日のゲストはKeith & Texのお2人が来てくれました。

1960年代から活動をされてきたロックステディのレジェンドともいえるKeith & Tex

2人が10代の頃のお話、ロックステディ創世の時のお話、Tonightの生歌など豪華すぎる内容でした。

ジョージとシャウラも感激しっぱなし。

20代で一度音楽から離れ、2人それぞれも別々の国で生活していた時代、
連絡先も分からず、お互いが何をしているか全く分からなかったそうですが
知人を介して再会し、また音楽活動を続ける事になりました。

若かった時代から年月を重ね、子供もでき、成長し・・・、そして現在。
2人は「今は自分たちの時間、まだやり残した音楽があったんだよね。だからまた音楽を始めたんだ」と一言。

2人の音楽への情熱が感じ取れました。

12/8は大阪、12/10は東京・渋谷クラブクアトロでライブがあります。

さて、明日のReady Steady George!!はFriday Edition!!
シャウラがお休みです。

そして、金曜日の新コーナー
Hey There Georgy George!!
マンスリーゲストをおむかえして、
音楽のこと、LIFESTYLEのことうかがう、金曜限定のコーナーです。

12月の金曜日は東京スカパラダイスオーケストラ茂木欣一さんが登場です。

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp、
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!