2月17日(金)はPOLYSICSのハヤシさん&森本千絵さんがご登場!!

2017/02/17 / Category:Entry

 

 

 

今週もありがとうございました!

 

 

15時台にはPOLYSICSのハヤシさんをお迎えしました!!
IMG_3231

 

 

今年で結成20周年!!
オメデTOISU!!!

トレードマークのツナギは基本のものが13、4種類あり、
またイベント用などあると、数え切れないとのこと!
バイザーは今はチタン合金でできているとのことで、
意外なこだわりを知れました。

そんなハヤシさん率いるPOLYCISC、
2月22日には再録ベストアルバム『Replay!』をリリース!
結成20周年、3人体制になってアレンジも変わった曲もたくさんある、
POLISICSの曲たくさんあってどれから聞いていいかわかんないという方にバッチりな
今のPOLYCISCが詰まっている一作になっています♪

 

これからCDもたくさんリリースして、
突っ走っていきたいとのことでしたね♪

 

POLISICS ハヤシさん、どうもありがTOISU!!

 

そして、17時台は森本千絵さんをお迎えしました!
IMG_3232

アートディレクターの森本千絵さん、
ジョージファミリーが出演したRight-OnのCMもディレクション♪

その他にも多くの作品を手掛けていますが、
どれも音楽があってこそできるものということで
今作業中にも聞いている曲を紹介していただきました♪

♬GONNA MAKE MY OWN MONEY / DEAP VALLY

 

森本さん、ありがとうございました!

 

来週のRSG!!はSPECIAL LIVE WEEK!!
「Live House RSG!! へようこそ!」を開催!
毎日RSG!!に関わるアーティストライブをお届けします♪

 

2月20日(月) は、Tempalayがスタジオ・ライブ!
21日(火) は、THE BACK HORNがスタジオ・ライブ!
さらに、5時台に斉藤和義さんも登場!
22日(水) は、黒猫チェルシーのスタジオ・ライブをお届け!
23日(木) は、ストレイテナー・ホリエアツシさんがアコースティック・ライブ!
24日(金) は、Hostess Club Weekenderに出演する、PUMAROSAが登場!

 

盛りだくさんなRSG!!ぜひお楽しみに〜!!

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆