3月16日(木)はCrystal Kayさんと3時間お届け♪

2017/03/16 / Category:Entry

 

 

本日もありがとうございました!

今日はジョージがお休みでしたが・・・、
Crystal Kayさんが3時間ゲストDJを務めてくださいました〜!!

IMG_3949

 

13歳のデビューからもうすぐ20年のクリスタルさん、

振り返ってよく頑張ってたなとの愛おしんでましたね。
年齢を重ねるにつれ段々歌詞に自分が追いついてきて
自分に歌う曲じゃなく相手に歌う曲になったとのこと。

そして、先月には配信限定の新曲「Faces」をリリース!
松尾潔 さんがプロデュースの、恋人との未来を描いた楽曲で、
心温まるバラードとのこと。

過去にさまざまなアーティストとコラボしてきたクリスタルさん、
今後はCalvin Harrisと一緒にしてみたいとのことでしたね♪

また、一つ一つの勝利が自信に繋がるから
新しいことにチャレンジすることを大切にしているとのことでいたね。

シャウラとCrystal Kayさんのガールズトークをお届けした3時間、
いかがだったでしょうか〜!

ぜひまた遊びにきてくださいね!

 

明日はジョージがカムバーーック!!
ゲストには16TONSの井上ただしさんをお迎え!
DJのKAKEIさんもご登場!スタジオで生DJ MIXを披露していただきます♪

17354790_1296142703754489_915403783_n 17342070_1294576870577739_1257761212_o
セントパトリックデーのRSG!!をお楽しみに〜!!

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆