3月17日(金)は16TONSの井上ただしさん、DJ KAKEIさん、浅草ジンタ Oshowさんが登場!

2017/03/17 / Category:Entry

 

本日もありがとうございました!!

お届けしましたセント・パトリックデースペシャル、
いかがでしたでしょうか〜!

ゲストには16TONSの井上ただしさん、DJ KAKEIさん、
浅草ジンタ Oshowさんをお迎え!

IMG_3968

 

まずはDJ KAKEIさんによる生MIXをお届け♪
IMG_-ulc3po

約15分間、たっぷりと披露してくださいました〜!
踊りたくなるサウンドたっぷりでした!!

 

そんなDJ KAKEIさん、
3月18日(土) 、19日(日)には神奈川相模原のデポにて
「セントパトリックス・クラフトフェスティバル 2017」を開催!

アイリッシュだけじゃなく音楽をきいて楽しくお酒を飲んで
盛り上がるフェスということ!
そして井上ただしさん率いる16TONSは3月26日(日)に
アイルランドの酒と音楽を楽しむイベント「THE WILD ROVER 2017」で、
20年ぶりとなる“完全オリジナルメンバー”で、一夜限りの大復活LIVE!
渋谷TSUTAYA O-WEST、clubasiaなど5会場にて開催されます!
元々はメンバーのベースの人から借りパクしていたベースを返してくれ!と言われた
エピソードから成り立ったそう!

 

DJ KAKEIさんによる生MIXを聞きつけて、
番組の途中には浅草ジンタのOshowさんもご登場!!
井上さんの持っている愛するトカゲちゃんでお話も
盛り上がりました〜!!
井上ただしだん、DJ KAKEIさん、Oshowさん、
ありがとうございました!!

 

来週のRSG!!は・・・

 

3月20日(月) は、アメリカ・テキサス出身のインディ・バンド SPOONが登場!
23日(木) は、エレファントカシマシ・宮本浩次さんをお迎え!
24日(金) は、BIGMAMAが登場!

 

ぜひお楽しみに〜!!

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆