4月19日(水)は80KIDZがTEPPANMIX!

2017/04/19 / Category:Entry

今週は、色んなアーティストにTEPPAN選曲や
TEPPAN MIXをしていただいていて・・
今日は80KIDZが生DJMIXをしてくださいましたー!

Processed with MOLDIV
その名も「こんにちは80KIDZです!MIX」!!
2人が手を色んな方へクルクルと・・!もう見たことないDJさばき!
お2人にびっくりされるくらいスタッフ一同ガン見でした笑

そんな80KIDZは今日はニューEP「80:08」リリース日!!
このEPは1月から配信しているシリーズのラストなんですが
なんと・・このシリーズがまとまったアルバムもリリース予定との事で
楽しみが続きますね〜!ワクワクしながら待ちましょう♪

踊りまくってしまった方も多いかとは思いますが
リアルに80KIDZの音と空間を楽しめるイベントもたくさんあるので
詳しくはコチラからチェックしてみてください★

80KIDZのお2人、ありがとうございました〜!!
FullSizeRender

さて、水曜日はレコードディウェンズディという事で
今日はリアルタイムリクエストやMusicMIXも全てレコードでお届けしました!

Processed with MOLDIV
(ジョージの真剣すぎる顔・・笑)

逆回転クイズもジョージが手で逆回し!
なのでかなり難易度が高かったのではないでしょうか・・?
ぜひ明日もクイズに参加してみてくださいね♪

さて、明日はOKAMOTO’Sレイジさんの
TEPPANMIXをお届けしますよ〜!お聴き逃しなく☆
OKAMOTO'S_P_C


メッセージ&リクエストは rsg@interm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ をつけてつぶやいて〜
そしてInstagramアカウントは「rsg897」☆ (フォロミー!)

************************

新コーナー「Right-On presents Denim-On!」!

月替わりのテーマで、
皆さんからのメッセージとリクエスト曲を厳選してご紹介!!
採用された方には、Right-Onの商品券3000円分をプレゼントしますよ〜♪

今月のテーマは・・「新生活!」
新生活でのハプニングや、ハートウォーミングなストーリー、
まさに新生活をスタートするという方、
ちょっとびっくりな新生活を経験した・・などなど。

いろんな新生活エピソードと
新生活にピッタリなリクエストをお待ちしています!

住所、電話番号、年齢、お名前も明記の上、
メール rsg@interfm.jp までご応募くださいませ♪

メッセージはいつでも募集中〜〜!
rsg@interfm.jpまで、たくさんの応募お待ちしています!

************************