5/17(水)はlovefilmから石毛さんが登場!

2017/05/17 / Category:放送後記

今日はlovefilmから石毛輝さんが登場〜!!

IMG_5589

新曲のお話も伺いながら
生DJMIXも披露していただきましたー!!

IMG_8774

素敵なチルTIMEにしてくれたMIXでしたね♪

持参していただいた機材は最新機材らしく
A4サイズの中にDJに必要な機能は全て詰まっているんだとか・・!
ハイテク!近代的!しかも値段はかなりお手頃!!

「もうDJ始めちゃおうかな!」
なんてADの私も思ってしまうほど魅力的な機材でした笑

石毛さん、いつもありがとうございます。
またお待ちしておりますーー!!

さて、今日はレコードディウェンズディでもありました♪

< SWARM / THE BOHICAS>
IMG_8763

< À TOUT À L’HEURE / BIBIO >
IMG_8762

<MODSなイギリスのアーティストたちのレコード>
IMG_8779

ジャンルで分けてみると
ジャケットにうつる姿はみんなスーツだし
どんな音楽なのかが見えてきますね・・。

そんな風にジャケットを見るのも面白いかもしれません♪

さて、明日はゲストに
ハンドパンを演奏する久保田リョーヘイさんが登場!
今回も素敵な演奏が聴けそうです。お楽しみに☆

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆

*************************

毎週金曜日17:10~は
「Right-on presents Denim-on!」

1ヶ月おきのテーマで、皆さんからのメッセージとリクエスト曲を
毎週、厳選してご紹介!!

採用された方には、Right-onの商品券3000円分をプレゼント〜♪

今回のテーマは・・・「五月病をふっ飛ばせ!!」
だるい、なんだかやる気がでない…と暗〜くなりがちな
気持ちをふっ飛ばす曲を大募集!!

・この曲を聞けば暗い気分がふっ飛ぶ!
・ずっと休みがいいけど、このGWの日を思い出してがむばる!!
・これを思い出すといつでも笑っちゃう、気持ちが明るくなる!
・毎年の五月病はこんな感じだけど、この曲で吹っ切りたい!
・わたしの五月病対策!などなど・・・。

五月病に関するエピソードとリクエスト曲を募集中〜!!

ラジオネーム
◯お名前
◯年齢
◯ご住所
◯お電話番号
◯五月病に関するエピソード
◯エピソードにまつわるリクエスト曲 
を記載の上、メール rsg@interfm.jp まで“事前に“ご応募を♪

みなさんのご応募をお待ちしております!!