7月17日(月)海の日にはthe band apartの荒井さんと木暮さんをお迎え!!

2017/07/17 / Category:Entry

 

 

本日もありがとうございました!

 

海の日らしいRSG、いかがだったでしょうか?
みなさんのこれからの夏の出来ごとの声を楽しみにしています!

 

さて、15時台のゲストにはthe band apartの荒井岳史さんと
木暮栄一さんをお迎えしました!!

先週の土曜日は岩手県にてKESEN ROCK FESに出演していた
バンアパ・・・、なんとRSGのためだけに東京に帰ってきてくれたそう!
ありがとうございます!!

そして!先日、番組から解禁させていただいた新曲『Castway』
いつもはアレンジの際にフレーズを足して足してと制作しているところを
今回は引き算方式で作ったとのこと。

この新曲が収録されているニューアルバム『Memories to go」は7月19日にリリース♪
日本詞と英詞が半々となっている今作、日本語・英語のこだわりがなくなったから
できたということで、”ノンポリシーがポリシー”という名言もいただきました!!!

荒井さんはソロ活動のレコーディングを現在始めているそうで、
年内には出したいとのこと!!楽しみですね♪

そして、木暮さんはドラムの個人レッスンを始めたそう!
リスナーからも教わりたい!という声が上がりました〜。
興味のある方は木暮さんのTwitterにご連絡を☆

荒井さん、木暮さん、ありがとうございました!!

 

明日はMaika Loubteさんがご登場!!

ぜひお楽しみに〜!

 

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆

 

*************************

毎週金曜日17:10~は
「Right-on presents Denim-on!」

 

1ヶ月おきのテーマで、皆さんからのメッセージとリクエスト曲を
毎週、厳選してご紹介!!

採用された方には、Right-onの商品券3000円分をプレゼント〜♪

今回のテーマは・・「暑さに負けるな

・私の夏バテ対策!
・暑さを忘れる夏の出来事!
・涼しさを求めて最近聞いているクールソング!
・暑さを吹き飛ばすぐらいのホットソング!
・暑さに負けず宿題してます!

などエピソード&リクエストもお待ちしています!!!

 

ラジオネーム
◯お名前
◯年齢
◯ご住所
◯お電話番号
◯夏に向けて準備していること・しようと思っていることのメッセージ
◯エピソードにまつわるリクエスト曲 
を記載の上、メール rsg@interfm.jp まで“事前に“ご応募を♪

当選者の方にはメッセージを送ってくれたお礼に、
ジョージとシャウラのサイン入りステッカーも同封!
みなさんのご応募をお待ちしております!!