7/26(Wed)は・・

2017/07/26 / Category:Entry

今日はシャウラがお休みという事でダブルゲスト!

1組目はエレファントカシマシの宮本さん!

今日リリースになった
ニューシングル「風と共に」の話はもちろん、
リアルタイムリクエストも一緒にお届けしました♪

そしてリクエストはエレカシの曲限定!
懐かしい曲から最新の曲まで・・。
30年のうちに49枚のシングル、
アルバムはオリジナルだけでも22枚あるので
リクエスト曲にまつわるお話もたくさん聞けました・・!

どの曲も当時の思いがギュッと詰まっており
時代背景も伺えて、「曲」ってほんとにバンドそのものですよね。
ツアーもまだまだ続いていくというエレカシ。今後も目が離せません!

そして2組目のゲストはACIDMANの大木さん!

なんだこの2人!めちゃくちゃイイ顔してます!

ACIDMANも今日が
ニューシングル「ミレニアム」のリリース日!
新曲のお話も伺いつつ、逆回転クイズや
リアルタイムリクエストにも参加していただきました!

エレカシは30周年ですが
ACIDMANは今年20周年を迎えて
ついにロックフェス「SAITAMA ROCK FESTIVAL”SAI”」を主催!

“続ける”って本当に難しい事だと思うんです。
ACIDMANから生まれるものは本当に美しくてグッと引き込まれる。
このフェスもとっても素敵なものになる予感がしますね。
詳しくはACIDMANの公式HPをチェックしてみてください☆

今日のRSG3ショット!!


明日はゲストにフジロックにも出馬する
THE RAMONA FLOWERSが登場です!シャウラもカムバック!

番組・ゲストへのメッセージは rsg@interfm.jp
Twitterは #ジョージとシャウラ まで!!
インスタグラム 「rsg897」も要チェック☆