12月24日オンエアスタンバイ!

2016年12月24日 / Category:オンエアスタンバイ!

ついに年末も来るところまで来た12月24日(土曜日)

今年は23日の祝日が金曜日となる、金土日のX’mas weekend。しっかりとこの「クリスマス」の波に乗りたいですね。昨日はやはりどこもかしこも大賑わい。お天気もところによっては暖かく、家でも外でも快適に過ごせたのではないでしょうか。

今日は「クリスマスイヴ」

予定がある人も、ない人も、お仕事の人も、お休みの人も、思いっきりこの2017年のクリスマス・ウィークエンドを満喫してほしいですね。

そしてこの後11時からは「イモトのWiFi presents 倉持明日香のサタデートリップ」です。

天気も良さそうですよね。お昼前にお散歩しながら聴くのもいいものですよ❤️

後ほどお会いしましょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

12月24日オンエアスタンバイ!」への1件のフィードバック

  1. みほ

    あすかちゃん おはようございます。
    メリークリスマスイヴー!!✨
    わたし…お仕事ですが、、(>_<)

    あすかちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
    楽しんでください☺

    お仕事終わったら聴きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です