SUMMER SONIC EXTRA!!

2017-08-11 / Category:Entry

来週末に迫ったサマソニ!!
SUMMER SONICといえば、サマソニだけじゃなく、
サマソニの前後で、単独公演を行う“SUMMER SONIC EXTRA”も
すっかり定番になりましたよね。

フェスのセットリストは、どちらかというと「ベスト盤」的なものですし、
時間的にも1時間行くか行かないかくらい。
本当に好きなバンドだと、それだけじゃちょっと物足りない・・・
と感じる方もいると思います。

そんな方のための、SUMMER SONIC EXTRA!!
今年は9つのEXTRAが決まっています!

最初にご紹介するのは、サマソニの前に単独公演を行うのが4組。どれも17日の木曜日です。
まずは・・・Liam Gallgher!東京ではSONIC MANIAのみの出演なので、
この単独公演は貴重!!しかし!こちらすでにチケットSOLD OUT・・・

そしてYOU ME AT SIX!2014年にはアルバムがUKチャートで1位を獲得した
イギリスのバンドです。会場は、原宿アストロホール。
続いては、BLOOD ORANGE。会場は赤坂BLITZ。
最後に、韓国のダンスユニット「KARD」。会場は代官山SPCE ODDです。


ここからはサマソニが終わったあとに、単独公演を行うアーティストです。

まずは、Rick Astley!80年代ディスコ・サウンドを、21日月曜日、
赤坂ブリッツで響かせてくれます!

そしてKESHA!色々とトラブルが続いていましたが、サマソニでのステージのあと、
こちらは名古屋での単独公演となります。21日月曜日、名古屋ダイアモンドホール。

続いて、WHITNEY。シカゴのバンドで、今年1月の来日公演もSOLD OUTでした。
こちらも21日月曜日、代官山SPCE ODDでライブです。

まだいますよ!UKのエレクトロ・ユニット、HONNE。
今回のサマソニが初のフェス出演となりますが、サマソニ・エクストラで22日・火曜日、
渋谷WWW Xで単独公演です。

最後に、残念ながらすでにチケットsold outとなっていますが、
韓国で人気上昇中のバンド、HYUKOHがnever young beachを
フィーチャーしたライブもあります。

フェスだけじゃない楽しみ方、探しみては???