サマソニありがとう!!

2017-08-25 / Category:Entry

終わっちゃいましたね〜SUMMER SONIC 2017。。。
FOO FIGHTERSのステージでは、RICK ASTLEYが登場して、
まさかのNEVER GONNA GIVE YOU UPを
FOO FIGHTERSをバックバンドに歌っちゃう、なんて
スーパーサプライズもありました!!
ご覧になりましたか〜!?

そして、我らがシャウラは、
InterFM897のブースで11組、
さらに取材エリアで2組、合計13組のアーティストに
インタビューを行いました。

今週は、Ready Steady George!!やHappy Hourの中で、
そのインタビューをお届けしてきましたが!!
今夜のSONIC RADIOは、LANYとZARA LARSSONのインタビューを
お届けしました〜!!

LANY with Shaula

クリエイティブマンの清水社長がイチオシにあげていたバンド!
イケメン!
ジョン・メイヤーとツアーも回ったということで、
そのセンス、実力は推して計るべしですよね〜。
インタビュー後も、とってもフレンドリーに話をしてくれたLANY!!
The 1975の流れを組むサウンドは、耳に残ること間違いなし!!


そして、19歳の歌姫、Zara Larsson!!!

Zara Larsson with Shaula

本当に会う人会う人が、「Zara Larssonよかった!!」「Zara Larsson可愛かった」と、
口を揃えて言っていたのが印象的。

インタビューにも妥協することなく、
しっかりと自分の思いをぶつけてくれた彼女。
19歳とは思えないほどしっかりしています!
もっと時間を抱えてお話伺いたかったですが、
LANYもZARAも、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!


さあ、サマソニの終了とともに、夏も終わりを告げそうですが、
これからも、注目のライブ、そしてライブイベント、
控えていますので、来週からのSONIC RADIOもお楽しいに!!