おすすめ投稿

「TECHNOS COLLEGE Young Blood」、7月の公開収録が決定!

2016/07/16 / Category:テクノスカレッジ公開収録

「TECHNOS COLLEGE Young Blood」、7月の公開収録が決定!
今回は、イトヲカシをお迎えして、テクノスカレッジで行われる野外Liveイベント
「MUSAKO FESTvol.12」の会場で行います。

当日は、イトヲカシの他に、ココロオークションとSuck a Stew DryのLiveも行われます。
イベントは観覧フリー!ですが、事前の入場整理券が必要となります。
詳細は下記をご確認ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ムサフェス入場整理券事前申し込みについて】
MUSAKO FEST Vol.12により
入場をスムーズに行うために入場整理券を配布致します。

期間:7月15日(金)19時~7月22日(金)12時
登録方法は、下記URLにて
https://www.secure-cloud.jp/sf/1468155470vuoHVNKw
*入場規制がかかる場合がございますので、事前登録をお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【日  時】 2016年7月31日(日)
【時  間】 イトヲカシ出演の公開収録は、15時台を予定しております
※後日詳細発表します。
【会  場】 総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP

◎詳しくは、InterFM毎週土曜日夜8時OAの
TECHNOS COLLEGE Young Blood」をご覧下さい。
イトヲカシアー写メイン

<イトヲカシ>
伊東歌詞太郎(Vo)と宮田“レフティ”リョウ(Bass/Guitar/Key)による、
2人組ユニット。
日本語を大事にした歌詞・メロディセンス・力強い歌声が織りなす琴線に触れる楽曲
を、他者とは一線を画す展開で発信する2010年代型アーティスト。
メディアでは顔出しを行っておらず、その素顔はライブ等でしか見ることが出来ない。

Twitter のフォロワー数 55万人以上、動画サイトを中心に活動を続ける中で芽生え
た「みんなに感謝の気持ちが届けられてるんだろうか?
もっとライブをやって直接会って感謝を伝えたい。」という想いから
2013年より継続して行っている全国の路上
ライブでは計 3 万人以上を動員等、数々の現象を DIYで捲き起こし、個々の活動を
含め4年間の準備期間を経て、遂に2016年よりイトヲカシの活動を本格化。
5月にリリースした、自身初となる全国流通盤インディーズミニアルバム
「捲土重来」がいきなりオリコン週間アルバムランキング5位を獲得。
当アルバムを引っ提げて行われた、こちらも自身初の全国ライブハウスツアー
イトヲカシ first one-mantour 「捲土重来」 』は、チケット発売1分でSOLD OUT。
7月からTVアニメ「双星の陰陽師」エンディング曲担当決定、
音霊 OTODAMA SEASTUDIO」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など
夏フェス出演予定。
http://itowokashi.jp/

9月24日 放送後記

2016/09/24 / Category:放送後記

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
本日のゲストには「HOWL BE QUIET」からVo Gt. Piano竹縄 航太さんGt.黒木健志さんをお迎えしました。

img_0680

【プロフィール】
010年の結成から東京・下北沢・渋谷を中心に活動を展開し、
Vo竹縄さんの爽やかな歌声と、クオリティの高い楽曲で人気を集めると、
2013年12月に アルバム『DECEMBER』をリリース。
その活動の範囲を全国へと拡大! 2014年3月には渋谷WWWにて行われた
ワンマンライブをSOLD OUTさせると
今年3月に満を持して『MONSTER WORLD』でメジャーデビュー。
そして、勢いもそのままに、先月3日にセカンドシングル「Wake We Up」

今回の「ユージの部屋」にはHOWL BE QUIET」からVo Gt. Piano竹縄 航太さんGt.黒木健志さんが登場!
今年デビュー時の反応などを伺いました!

 

◇本日OAした楽曲はこちらから↓

howl_tujyo_h1_s-e1467451159980

HOWL BE QUIETの詳しい情報は
HOWL BE QUIET公式HP←をチェックしてくださいね♪

===================================

10月はテクノス祭とのコラボレーションでの「公開収録」を予定しています!

今年のTECHNOS祭のテーマは COLOFUL です。
実行委員をはじめとした学生達の手で創りあげた学院祭です!

みんなが楽しめる学科企画やおいしい模擬店、ど派手なライブステージや豪華な
賞品が当たる抽選会など、さまざまな企画をご用意しています。

上記以外にも沢山のイベントをご用意しておりますので、是非足を運んでくださいね♪
皆様のお越しをお待ちしております。

■ゲスト情報
10月29日(土)
DJダイノジ

10月30日(日)
平井 大
会場はもちろん!総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

詳しい情報はテクノスカレッジのHPをチェック!
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP

9月17日 放送後記

2016/09/17 / Category:放送後記

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』
先週は代打に中村蒼さんをお迎えいたしましたが、今週はユージさんが帰ってきました!
おかえりなさい〜!

<ゲスト>には「コレサワ」さんをお迎えしました。

コレサワさん

【プロフィール】
大阪出身の女性シンガーソングライター。 日常の風景を独自の視点で切り取ったポップな
ナンバーを得意とし、 2012年に「SUMMER SONIC」の「出れんの!? サマソニ!?」
ステージに出演。 2014年、ミニアルバム「憂鬱も愛して」をライブ会場限定でリリース。
同年11月にはワンマン公演「コレシアター」を東京・Star loungeで行い大盛況。
2015年4月に 、初の全国流通盤であるミニアルバム「君のバンド」を発表。
8月にテレビ東京「廃墟の休日」エンディングテーマに使用された「シュシュ」を
配信リリースしするなど精力的に活動。
そして今月に3rd EP『ジエイポップ』  をリリース!

今回の「ユージの部屋」にはコレサワさんが登場!
もちろん、前回出演していただいた時のお話に・・・
ザキヤマさんみたいな人には、まだまだ時間がかかるそうです。

OA楽曲中のオフレコトークでは
夢の中で動ける『明晰夢』の話で盛り上がりました、
ユージさんコレサワさん共に
「昔は本当に自由に動けたんだよ!!」とおっしゃっていましたが、本当でしょうか?
なにやら、年を取っていくと、段々夢の中で動けなくなるそうです。

◇本日OAした楽曲はこちらから↓

reco-004コレサワさんの詳しい情報は
コレサワ公式HP←をチェックしてくださいね♪

===================================

10月はテクノス祭とのコラボレーションでの「公開収録」を予定しています!

今年のTECHNOS祭のテーマは COLOFUL です。
実行委員をはじめとした学生達の手で創りあげた学院祭です!

みんなが楽しめる学科企画やおいしい模擬店、ど派手なライブステージや豪華な
賞品が当たる抽選会など、さまざまな企画をご用意しています。

上記以外にも沢山のイベントをご用意しておりますので、是非足を運んでくださいね♪
皆様のお越しをお待ちしております。

■ゲスト情報
10月29日(土)
DJダイノジ

10月30日(日)
平井 大
会場はもちろん!総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

詳しい情報はテクノスカレッジのHPをチェック!
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP

9月10日 放送後記

2016/09/10 / Category:放送後記

お茶の間で大人気のタレント、
ユージがお届けする『Young Blood』ですが・・・
本日は舞台でお休み!代打DJは中村蒼さん!

そしてゲストには「KEN THE 390」さんをお迎えしました。

img_0706-2

【プロフィール】
自らのラップはもちろん、イベント/レーベル運営まで精力的に行い注目を集めるKEN THE 390。 年間100本を超えるクラブでのライブと、フリースタイルバトルでの数々の輝かしい戦歴により、 その名を広め、2006年インディーレーベルであるダメレコードからリリースされた
1st ALBUM「プロローグ」は当時のインディーズ市場としては脅威のビックセールスを記録。
2016年は1stアルバム「プロローグ」のリリースから10周年となる節目の年となり、
2月には限定EP「真っ向勝負」をリリース。5月には1stアルバムのリマスター盤となる
「プロローグ 10th Anniversary Edition」をリリース。
昨年9月からテレビ朝日にて放送中の話題のMCバトル番組“フリースタイルダンジョン”にも、
審査員としてもレギュラー出演中。バトルの的確な解説で話題を呼んでいます。

ユージ不在の「ユージの部屋」にはKEN THE 390さんが登場!
実は、蒼さんも「フリースタイルダンジョン」の視聴者なんです!

話はもちろん審査員として出演する「フリースタイルダンジョン」の
お話に・・・

そして、二人の共通の話題、「10周年」については。
KENさんは「歌は蓄積されていくけど、演技はその場限りじゃない?」
の質問には、蒼くんは「役は全く違うので、その点はあれですけど、でも現場の感覚とかは慣れていきますね。」とのこと。

KEN THE 390さんの詳しい情報は
KEN THE 390公式HP←をチェックしてくださいね♪

===================================

10月はテクノス祭とのコラボレーション「公開収録」があります!

今年のTECHNOS祭のテーマは COLOFUL です。
実行委員をはじめとした学生達の手で創りあげた学院祭です!

みんなが楽しめる学科企画やおいしい模擬店、ど派手なライブステージや豪華な
賞品が当たる抽選会など、さまざまな企画をご用意しています。

上記以外にも沢山のイベントをご用意しておりますので、是非足を運んでください。

皆様のお越しをお待ちしております。

■ゲスト情報
10月29日(土)
DJダイノジ

10月30日(日)
平井 大
会場はもちろん!総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

詳しい情報はテクノスカレッジのHPをチェック!
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP

9月3日『TECHNOS COLLEGE Young Blood』公開収録の模様をOA!

2016/09/03 / Category:テクノスカレッジ公開収録

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』番組ブログでは、
8月28日(日)に行いました、「さまーでぃっ!」の公開収録の模様を写真でお届けします!

カキ氷屋さんの店主として、相談に乗りながら働くユージさん!

もちろん、その後は屋台を満喫!
学生の皆さんの工夫もあって面白いお祭りでしたよ♪

そしてイベントの「スイカ割り」!!

ユージさんまさかの三連敗・・・
アマゾンカードを皆さんにプレゼントしました。

集中しすぎて、写真撮れず・・・申し訳ありません・・・

 

お疲れ様でした〜!

 

===========================================================

10月はテクノス祭とのコラボレーション「公開収録」があります!

今年のTECHNOS祭のテーマは COLOFUL です。
実行委員をはじめとした学生達の手で創りあげた学院祭です!

みんなが楽しめる学科企画やおいしい模擬店、ど派手なライブステージや豪華な
賞品が当たる抽選会など、さまざまな企画をご用意しています。

上記以外にも沢山のイベントをご用意しておりますので、是非足を運んでください。

皆様のお越しをお待ちしております。

■ゲスト情報
10月29日(土)
DJダイノジ

10月30日(日)
平井 大
会場はもちろん!総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校
東京エアトラベル・ホテル専門学校

詳しい情報はテクノスカレッジのHPをチェック!
【アクセス】 総合学院テクノスカレッジHP

pagetop