月別アーカイブ: 2010年10月

TYB~♪

2010/10/30 / Category:Info

終了~♪みんな聞いててどうだった~?

まだ自分の中では噛んでしまったり早口になったりと
色々神経使ってるよ!笑
でもやっぱりラジオは楽しい♪
音楽も大好きだし、音楽が流れてる時はスタジオでノリノリなんだぜ!
みんなからのリクエストも募集してるからメッセージドシドシ下さい!

それではまた土曜の夜に熱くなろうぜ♪

ユージ

10/30 Tnnoz Young Blood !

2010/10/30 / Category:Info

YUJI_PHOTO2

今週のメールテーマは「やべっ!」
思わずやべっと思ってしまうような事について、
みなさんからたくさんのメールをいただきました!
ありがとうございます!
みなさんからのメッセージをいつでも募集中!
tyb@interfm.jp まで!

10/30 今夜のピックアップPVは。。。!

2010/10/30 / Category:ユージ

さて今週のユージオススメPVは
「 The One / Shakira 」でした!
jacket_m
(アルバム ” LAUNDRY SERVICE ” 収録曲)
ユージのお父さんも警察官役で登場しているとか。。。!
ぜひチェックしてみてくださいね☆
PVはこちら

明日 10/31 (日) は公開収録!

2010/10/30 / Category:Info

明日10月31日(日曜日)はいよいよ、
” TENNOZ YOUNG BLOOD ” 初の公開収録!
武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジ
東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校で
行なわれます!

総合学院テクノスカレッジの学院祭、 TECHNOS祭 も開催!
朝10時30分から開始で、
Tnnoz Young Blood の公開収録は夕方の4時30分からスタート予定。
ゲストにはなんと ” 土屋アンナ ” さんをお迎えします!
入場は無料!是非遊びにきてくださいね。

もちろん今夜19時からのの放送もお聴き逃しなく!
メールは tyb@interfm.jp でおまちしています☆