月別アーカイブ: 2010年11月

11/27 公開収録の模様をお届け!

2010/11/27 / Category:Info

さて今夜のTENNOZ YOUNG BLOOD は
先日行われた公開収録の模様をONAIR!!
ゲストにHoney L Days をお迎えしました!

R0013603

今回この公開収録がおこなわれた
総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校では、
12月5日の体験入学に特別企画として
今年度より採用指定校を頂いているアシアナ航空より権鎔大アシアナスタッフサービス
株式会社代表取締役社長をお迎えし、「エアトラとアシアナの関係」
「なぜアシアナ航空はエアトラを採用指定校に選んだのか?」というタイトルの下、
講演会を行います。また、アシアナ航空で働くOGとの懇談会と質問コーナーも行います。

そして、来年の4月より大卒、短大卒、専門卒の方、
または平成23年3月卒業見込みの方を対象にした1年課程の新学科、
エアトラ研究科をスタートします。
エアライン、ホテル、ブライダル、観光、鉄道業界への就職に備えたカリキュラムを作成。

また、エアライン業界への就職を考える方、要チェックですよ!!
エアトラが日本で唯一の採用指定校になっている中国東方航空が来年より
日本人客室乗務員を大量採用予定!
中国東方航空の日本人客室乗務員の採用は一般公募していないので、

採用指定校であるエアトラの学生からしか選ばれません!
さらに、今年度よりエアトラは正式にアシアナの採用指定校にもなりました!
既に、アシアナに客室乗務員で2名、グランドスタッフで6名、
中国東方航空に客室乗務員で22名内定してるとのこと!

12月5日には、そのアシアナ航空より
権鎔大アシアナスタッフサービス株式会社代表取締役社長を学校にお迎えして、
「エアトラとアシアナの関係」
「なぜアシアナ航空はエアトラを採用指定校に選んだのか?」
というタイトルの下、講演会を行います。

アシアナ航空で働くエアトラOGとの懇談会と質問コーナーの時間もあります。
アシアナへの就職を考える方は、是非足を運んで下さい!

technosc215x50

11/27 のTYBは公開収録をオンエア!

2010/11/25 / Category:Info

11月21日(日)、武蔵小金井にある
総合学院テクノスカレッジ 東京工学院専門学校 東京エアトラベル・ホテル専門学校
で公開収録が行われました!
ゲストに来てくれたのはHoney L Days。

R0013601

そして当日は、テクノスカレッジのOB、OGも来てくれました。

R0013591

この収録の模様は今週土曜日(11月27日)に放送されます。
お楽しみに!

11/20 今週の放送フィニッタよ〜♪

2010/11/20 / Category:ユージ

今日の放送はいかがでしたか?相変わらず噛みまくってたでしょ?笑

俺も噛まないように頑張るけど取りあえず今はご愛嬌って事で許して♪

明日は武蔵小金井市にあるテクノスカレッジで

Honey L days をお迎えして公開収録するよ〜!!!

残念ながら来れないって方も来週のTYBで公開収録の模様を放送するので、

来週も19時から TENNOZ YOUNG BLOOD をよろちく〜〜!!!

ユージ

今夜のゲストは現役のYoungな学生さん!

2010/11/20 / Category:Info

11月20日の Tennoz Young Blood には、
中高生だけで運営されている団体「合同ボランティア」から、

ケント君、ナツキちゃん、アヤエちゃんがきてくれました!
PICT0218
「中高生たちが気軽にボランティアをしてもらうための場を設ける団体」、
合同ボランティア、略して合ボラ!

今夜のテーマ「部活」に関してのお話も聴かせてくれましたよ♪
合同ボランティアの詳しい情報はコチラのページでチェック!