月別アーカイブ: 2010年12月

メリークリスマス!

2010/12/24 / Category:Info

R0013714

25日の放送では先日武蔵小金井にある
総合学院テクノスカレッジで行われた公開収録の模様と、
洋楽邦楽問わずクリスマスソングを
時間の許す限りかけていきますのでお楽しみに!

R0013709
公開収録のゲストは小清水亜美さんです。
どんなトークだったか気になる人はチェック!

R0013679

1月24日月曜日(時間未定)開催の
アンダーグラフ」が出演する卒業制作LIVEでは、
アーティストのパフォーマンスはもちろんのこと、
学生達が全力疾走でつくりあげるイベントそのものに注目です!
詳しい情報はこちらのページをチェック!

番組へのメッセージ&リクエストは
tyb@interfm.jp でお待ちしています!

熱くなれてる?

2010/12/18 / Category:ユージ

今日も無事放送終了したぜー♪

今日のゲスト、ヤマムラヤスヒロさんも最高にいい人だったし

マジでライブに行ってみたいぜ☆ありがとうございましたーー!

また遊びに来てくださいね。

みんなは楽しかった??明日はいよいよ公開収録!

来れない人も、来週のTYBで公開収録の模様をお送りするから来週も見逃せないぜよ

(坂本龍馬風)

それでは、だいぶ冷え込んできたけど風邪引かないように気を付けてね♪

ユージ

ユージが参加するイベントの情報はこちらをチェック

2010/12/18 / Category:Info

番組内でご紹介した
ユージのイベントの詳細はこちら!!
チェックしてみてくださいね!

12/18 ゲストにSPOOKY ELECTRICをお迎え!

2010/12/18 / Category:Guest Info

今夜の放送では SPOOKY ELECTRIC のヤマムラヤスヒロ さんをお迎えしました!

PICT1347 20-50-08

メンバーとの出会いのきっかけや、
バンド名の由来、ライブでの感想など、
いろいろなお話を聴く事が出来ました!
ニックネーム決めトークでは盛り上がりましたね(笑)

PICT1349 20-50-07

最後にいま音楽をやっている若者たちへ向けてのメッセージとして、
「大人になっても続けてほしい!
大人になるまでのいろいろな経験によってビジョンも広がってくる!」
と、コメントしてくれました。

とっても楽しい方でユージと共にスタジオを盛り上げてくれましたよ!
ありがとうございました!

New Album『Stratos Mk.2 -The 8th Wonder Of The World-』は現在好評発売中!!!
Spooky Electricの詳しい情報は、こちらのページをチェック!