月別アーカイブ: 2011年2月

今週TENNOZ YOUNG BLOOD放送終了♪

2011/02/26 / Category:Info

今日も盛りだくさんでお送りしたよ♪今日はゲストに元プロ野球選手の佐野さんが来てくれました!佐野さんはテレビでも見た事あったからすごい楽しみだったんだけどやっぱそのまんまの良い方でした。とても楽しく終わらせる事が出来ました。佐野さん改めてありがとうございました〜♪
そして明日はいよいよ公開収録!ゲストはソッフェ!!とつても楽しみです!!!明日来れるみんなも宜しくね!楽しく盛り上げて行こうぜ!!

それでは来週もTYBをよろしく!!

ユージ

✰ฺ+’・。*.・+’・。*.・✧ฺ+’・。*.・+’・。*.・✰ฺ+’・。*.・+’・。*.・✧ฺ+’・。*.・+’・

ユージが放送中

描いた落書きっす
(D=メガネ氏「話きけよ・・・・」)

PICT2802

PICT2804

PICT2806

2/26(土)本日のTENNOZ YOUNG BLOODは〜〜〜〜〜!!!!

2011/02/26 / Category:Info

今日のテーマは
「大好きな異性の仕草」

あなたの思わず、グッっとくる仕草、送ってください!!
tyb@interfm.jpまで!!
お待ちしています!!

Twitter アカウント:TYB_InterFM761
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ
そして!
今日はプレゼントあり!
PICT2789

桑田佳祐 NEW ALBUM「MUSIC MAN」 RELEASE記念Tシャツを3名の方にプレゼント!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ
PV紹介のコーナー
今回はコレ
MAROON5/ THIS LOVE

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ゲスト登場!!
PICT2794
今日は
野球解説者であり、
東京工学院専門学校 スポーツビジネス科 特別講師
佐野慈紀 先生です!

PICT2797
ドミニカに3回行ったことがあるらしく、
ユージ「僕のおじいちゃん大統領だったんですよ!」
佐野さん「今の大統領なら紹介できるで!」
ユージ「すげー!!!!!」

PICT2799
佐野さん「ギャグはあきらめない事が肝心やで!!」
ユージ「わかりました!どんどんドミニカしてきます!!」

佐野さん!ありがとうございました!!

TYB放送終了!アンド風邪引いたかもー!

2011/02/12 / Category:ユージ

みんな今日も聴いてくれてありがとう♪今日もすげー楽しかったしみんなと電話も出来てテンションはマックス!!ありがとう!だけどおいら風邪引いちゃったかもしれない。。。ノドがちょっと痛いぜ。。。来週までには治すからまた来週も楽しくやって行こうーーーぜ♪
俺が言うのも説得力ないかもだけど、寒いから風邪引かないよーにね!笑

ユージ