月別アーカイブ: 2011年3月

今日のTYB放送フィニッシュ♪

2011/03/26 / Category:Info

今日は俺の大好きなジュリエットが来てくれましたよ〜♪もっともっと話したかったな。。。またチャンスがあったら沢山話そうぜ〜!!!!!みなさんもたくさんのメッセージありがとうございました!!来週もいつも通りTENNOZ YOUNG BLOODは楽しく土曜の夜を盛り上げて行くので宜しくおねがいしまーーーす♪

今夜もドミニカしてるぜ!!D

ユージ

今日のTENNOZ YOUNG BLOODは超々盛りだくさん!!!

2011/03/26 / Category:Info

こんばんわ!

熱くなってますか!

今日はなんと盛りだくさん!!

ゲストとして、Julietのユミさん、マイコさん、ハミさんの3人をお迎えしてお送りします!

お楽しみに!

メッセージ&リクエストはtyb@interfm.jpまで!
————————————————
ユージのオススメPV!
http://www.youtube.com/watch?v=LuhLVl5qf2A
ユージ「おじさまたちが頑張ってるよ!」
————————————————
今日来ていただいた!
Julietの3人とのショット!!

PICT3129-1
ユージは元々、ユミさんと友達!
ユミさん「ユージってちゃらくみえちゃうかもしれないけどスゴイいいやつ!!」

PICT3133-1
ユージ「毎回、シングルに○○ラブってついてるけど、
    ナツラブが出てるけど、今年はどうすんの!?
    ウミラブ?」
Juliet「お楽しみに!!」

PICT3135-1
今回も若干自分の話にもっていきがちでしたが(笑
でも楽しくお届けしました!
また!来てください!!
おまちしています!

——————————————————-
そして、
総合学院テクノスカレッジ
東京エアトラベル・ホテル専門学校2年の
宇佐美くんに来てもらいました!
PICT3137
宇佐美くんたちは!
テクノスカレッジの最寄り駅であります
府中駅と武蔵小金井駅での街頭募金や
学内でもブースを設けて募金活動を行っています

PICT3142
ユージ「これからは僕たち若いやつらの力で日本を元気づけよう!」

宇佐美くん!ありがとうございました!

tyb放送終了♪

2011/03/19 / Category:Info

今日TYBがはじまる直前にまた地震があったけどみなさん無事ですか??一刻も早くいつも通りの平和な日本にもどりますように。来週もTYBは予定通り生放送でお送りしますので。みなさん聴いてください!!一人でも多くの方に笑顔を届けられるように精一杯つとめます!!

今日も沢山のメッセージありがとう♪来週もよろしく!

ユージ

Mar.19(Fri)今日のTYB!!

2011/03/19 / Category:Info

こんばんわ!!!

2週間ぶりのTENNOZ YOUNG BLOOD!!

今日はなんとゲストが登場!!

InterFMではおなじみ!
アコーディオンを抱えたシンデレラ
「中山うり」さん!登場!!

お楽しみに!!

Mail :761@interfm.jp
Twitter : InterFM761_JP

——————————-
今日のゲスト!
中山うりさんの放送風景です!

PICT3040
毎回、ゲストをほったらかして
自分の話ばっかりしてしまうユージですが
今回も、やっちまいました!

PICT3044
しかし、その中でもちゃんと中山うりさんとのトークは盛り上がりました!
中山うりさんの美容院とユージが働いていたタイ料理屋さんが近いことが発覚!!

PICT3050
最後には、あきれて「かるっ。。。」とつぶやいてしまったうりさん。
「でも楽しかった!」と言っていただいたのでよかったです!
これに懲りずにまた来てください!!
————————————————

PICT3056
番組中に中国語でインフォメーションを読んでくれた
包[パウ]さん鮑(左)とホウさん!
多謝多謝♪