月別アーカイブ: 2011年4月

今日のTYBは~♪

2011/04/30 / Category:Info

今日のTYBは先日の公開収録の模様をお送りしました♪ゲストはm.o.v.eのお二人でした。とても楽しいお二人でまたお仕事したいな~って思っちゃったぜ!そして5月29日の公開収録のゲストはCMソングでも話題のソナーポケット!楽しみ♪

あと今日も聞いてくれたみんな、メッセージをくれたみんな本当にありがとうございました!!来週もバリバリ楽しくやっていくので宜しくね☆

 

ユージ

4/30 今週のテーマは・・・

2011/04/30 / Category:Info

GWも始まって皆さんいかがお過ごしですか???

今週のテーマは、「どうなの???ゴールデンウィーク」です。

仕事だよ!とか、勉強漬け、ゲームやる、旅行行っちゃう! などなど
何やるのか是非教えてください!

テーマと関係なくてもOKです!リクエストも送ってください!

メールアドレスは、tyb@interfm.jp です!
皆さんからのメール待ってます!!!

みんなが欲しいもの♪

2011/04/23 / Category:Info

なるほど~。みんなの欲しいものがよく分かったぜ。みんな一つ!って言われると、物じゃくて、愛や時間なんだね。

でもリアルなところだよね☆時間って確かに一番欲しいかも。

ということで今日もたくさんのメッセージありがとうございました!来週も土曜の夜にあつくなろーぜ!

 

ユージ

4/23 TYB 今週のテーマ、今週のPVは・・・

2011/04/23 / Category:Info

4/23のTYBでは、

「今、一番欲しいもの」

をテーマに、皆さんからのメールをお待ちしています!

お金?恋人?時間?服?権力?

などなど皆さんが今一番欲しいものをメールで送ってください!

さらに、今一番聴きたい曲のリクエストもお待ちしています!

アドレスは、tyb@interfm.jp です!

 

 今日も最後まで楽しくおおくりしていきますので、

オールナイト☆ユージにお付き合い下さい!

 

————————————————

今週のユージオススメPVは、

Black Eyed PeasのThe Time (Dirty Bit) です。

http://www.youtube.com/watch?v=JwQZQygg3Lk

最近クラブでもかかりまくっているこの曲。

ユージ的見所は、「モザイク」だそうです!

気になったかは是非チェックして感想を送ってくださいね!