月別アーカイブ: 2011年5月

TENNOZ YOUNG BLOOD byユージ

2011/05/28 / Category:Info

今日も無事に生放送終了いたしましたー!ぱちぱち~!今日はゲストにMs.OOJAさんが来てくれました♪いや~ほんとに優しい姉御でしたよ。ビールが大好きらしい。。。俺も最近一杯目はビールがすき。二杯目はジントニックかレッドブルウォッカ!間違いないぜ。

そんなユージは明日武蔵小金井にある総合学院テクノスカレッジで公開収録がありますよ~♪明日のゲストはソナーポケット!非常に楽しみでーす!という事でみんな明日会おう!バイビー

 

ユージ

GUEST: MS.OOJA

2011/05/28 / Category:Guest Info

今日はゲストに、MS. OOJAさんが遊びに来てくれました!

OOJA0799

先日リリースされたシングルや、6/22にリリースされるアルバムの話も聞かせてくれました!

楽しみです!!!

OOJA0798

是非また遊びに来てくださいね!!!

今週も始まりました!ゲストも来るよ!

2011/05/28 / Category:Info

関東も梅雨入りして、ジメジメした天気が続いてますが、

今日も元気に2時間お送りしていきます。

 

そんな今日のテーマは、、、

「こんな言葉で褒められたい!」

こんなこと言われたら嬉しいなぁ なんて一言を教えてください!

メールアドレスは、tyb@interfm.jp です!

リクエストもお待ちしています!

 

さらに!!!

今日はゲストも遊びに来てくれます!

 LOGO

出演は、8時過ぎ頃です。

お楽しみに!!!!!

0795

今日もユージ画伯に描いてもらいましたよ!

 

↓↓↓完成しました↓↓↓

0797

——————————————————————–

今週のPVは、、、

BAD DAY / DANIEL POTWER です!

http://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

2人が広告に落書きしていくシーンがとっても素敵なPV。

ユージによると、このPVをみると楽曲が10倍よく聴こえる作品だそうです!

必見です!

5/28のTYBでは、ゲストにMs. Oojaが登場!!!

2011/05/25 / Category:Guest Info

5/28のTYBには、

名古屋出身のシンガーソングライター、Ms.OOJAが登場!

Ms.OOJA_Cryday_Asha

Ms.OOJA(ミス・オージャ)は、

名古屋のクラブシーンで歌い続けている本格派女性シンガー&ソングライター。

圧倒的な歌唱力で、シーンでは絶大なる支持を得ており、

過去にもAK-69やHOKTなどシーンのメインアーティストと共演。

インディーズではEL LATINO & Ms.OOJAとしてユニット活動をメインとしつつ、

2010年1月にリリースした初のソロアルバムは約8,000枚を売り上げ、

一気にウェッサイシーンを越えてその実力が注目されている。

MsOOJA_Cryday

最新シングル「Cry Day」は、5/25リリースとなっています!

 

Ms. Oojaさんに質問があれば、tyb@interfm.jp までメールを送ってください!

お待ちしてます!