月別アーカイブ: 2011年6月

TYB2時間盛りだくさんで放送終了だぜよ~♪

2011/06/25 / Category:Info

今日も聞いてくれてありがとうがざいました♪今日も楽しかったな~!!!ゲストにはDadaDが来てくれて面白トークをかましてくれました♪そしてテクノスカレッジからは新谷さんが来てくれて素晴らしい情報を教えてくれましたよ。詳しくはインターFMのホームページをチェック!!

それでは明日の公開収録に来てくれるみんなは明日会おうね!!そして惜しくも明日来れない人は来週のTYBでお会いしましょう!!4

 

ユージでした~

この顔にピンときたら・・・!!!

2011/06/25 / Category:Guest Info

今日は、総合学院テクノスカレッジから新谷さんが、またまた遊びに来てくれました。

フジロックでのTYB番組レポーターの募集と、

番組見学バスツアーの募集の話をして頂きました。

 

そして、明日の公開収録に参加する方は、

新谷さんを探してみてください!

なんと、バスツアーに参加できるチャンスがあるかも!?

新谷さんは、こんな人です↓↓↓↓↓

SHINTANI

 

レポーターについて詳しくはコチラ(↓)をチェック!!!

http://www.interfm.co.jp/frf11/

6/25 Guest: DadaD

2011/06/25 / Category:Guest Info

今日のTYBには、ポップデュオDadaDのKateさんとShigeさんが登場!

お二人が音楽を始めた時の話や、過去について語って頂きました!

DADAD

最新シングル「GO AROUND」は現在発売中!

そして彼らの最新情報は、http://www.dadadrock.comでチェックしてみて下さい!

TYB放送オワタヨ~♪

2011/06/18 / Category:Info

今日もみなさん2時間お付き合いありがとうございました~♪今日は楽しかったな~☆たくさんのリスナーさんと生電話でお話出来てとっても幸せでした!!!今回は色々と対戦させて頂きましたけど、え~、

全戦全敗でした。笑

でも楽しかったよ~!またこういうのやろうね!そしてプレゼント獲得した皆様、オメデトウゴザイマシタ~。

来週もTENNOZ YOUNG BLOODを宜しくお願いします。

ユージでした~!!!!!!バイビー

YUJI