月別アーカイブ: 2011年7月

7月23日はゲストが登場!!

2011/07/21 / Category:Info

7月23日のTennoz Young Bloodには、

7月13日にデビューシングル「つぼみ」をリリースした、

安田奈央さんが遊びに来てくれます!

 A写

一番の売りは「うた声」。

ふだん無表情なのに、うたい始めると哀しさ、よろこび、

すべての表情をさらすギャップが魅力 という彼女の素顔に迫っちゃいます!

お聞き逃がしなく!!!

Official Site: http://www.universal-music.co.jp/yasutanao/top.html

J写

7/16はゲストに、かせきさいだぁが登場!!!

2011/07/14 / Category:Info

7/16のTYBには
先月6/29に13年ぶりとなるアルバム「SOUND BURGER PLANET」をリリースした
かせきさいだぁが遊びに来てくれます!

 ãƒ•ã‚šãƒªãƒ³ãƒˆ

CIDER IS BACK !!!
「かせきさいだぁ」がついに再始動!

バックバンド「ハグトーンズ」をしたがえ、己の内なる宇宙を創造した本作『SOUND BUGER PLANET』。
前作から13年ぶりというノンキなスタイルが、また狂気。
しかし狂気からでしか作り得ないPOPS群は、サングラス必須のあざやかさ。
スチャダラパーからBose、SHINCO、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシ、渡辺俊美、
Illicit Tsuboiらの相変わらずな友人たちのみならず、重鎮DUB MASTER Xが脇を固めた
このアルバムは、『最後のシティポップス』と呼んでもいいかもしれないネ。

http://cider-inc.com/sound-burger-planet/

 Photo_Kaseki

TYB放送終了したぜよ~♪

2011/07/09 / Category:Info

今日も楽しかったーーーーー!!!!!!今日はトンニーノさんとKMCさんにゲストに来てもらいました!ほんとにこの二人楽しいーー。まじでバーベキュー行きたい。急ぎで行きたい。

もうバーべ急だね。ぷぷぷ

失礼しました。

来週もみんなからのメッセージお待ちしておりまする。あ、

さっき言ってた俺のえくぼ。写真アップしたよ。ワラ

DSC_0096

ということで、来週もよろしくお願いします!!

 

ユージぽん

本日のゲストは、T-PISTONZ+KCM!!!

2011/07/09 / Category:Info

T-PISTONZ+KCMからトンニーノさんとKMCさんか遊びにきてくれました!!!

 

唇が甘いのが悩みというトンニーノさんと、

笑顔が怖いと言われるのが悩みというKMCさんの

お二人の悩みをまとめてユージが解決しました!

そのかいあってKMCさんの笑顔も見ることができました!!!

ブログにアップできないのが残念でしかたありません。。。

DSC_0094