月別アーカイブ: 2011年8月

今日もありがとう!!!

2011/08/27 / Category:Info

今日は一休.comとコラボレーションしてイントロ祭りというのをやってましたよ♪久々にリスナーの皆さんと電話できて楽しかったな~☆

是非またみなさんに参加してもらいたいと思います!

そして当選されたユウジさんおめでとうございます!ホテル、いいな~。笑

それにしても今日も楽しかった。また来週も楽しい番組を作ってっちゃうんでよろぴく~!!

 

それでは、また来週~!!

ユージ

今日は盛りだくさんでお送りしていきます!!!

2011/08/27 / Category:Info

今週もこの時間がやってきました!

今週のInterFMは、「イントロ祭り with 一休.com」と題して、
お祭り気分でお送りしてきましたが、
Tennoz Young Bloodでも、もちろんやっちゃいます!!!

本日のビッグプライズは、
「メルキュールホテル 銀座東京 , スーペリアルーム 朝食付き」!!
欲しい!という方は、http://www.interfm.co.jp/matsuri/ にアクセスして、
Tennoz Young Bloodのページでキーワードをチェックしてから電話してください!!!

皆さんの参加、お待ちしてます!

 

そして、今週のテーマはこちら!
「この夏、デビューしちゃいました!!」

色々あると思います。
・初めて髪の毛染めちゃいました!
・彼女で来ちゃいました!
・車の免許とっちゃいました!
・トンガ料理初めて食べちゃいました!などなど、
もうなんでもいいです。あなたの「初体験」、教えてください!
アドレスは、tyb@interfm.jpです!

お待ちしてます!!!
さらに、今日の放送では、
先週の日曜日にテクノスカレッジで行われた公開収録の模様もお送りしていきます。
ゲストは、犬夜叉の殺生丸でおなじみの声優、成田剣さんです!
こちらもお楽しみに!!!

8月27日のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODは!?

2011/08/25 / Category:Info

8月27日のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODは、
先日、『総合学院テクノスカレッジ』で
声優の成田 剣さんをゲストにお迎えした公開収録の模様をお送りします!!

CRW_9927

アニメ「犬夜叉」の殺生丸や
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 ジェレミア・ゴットバルトなどなど…、
もう数え切れないほど、様々な役の声優さんとして大活躍している成田 剣さん!!
「犬夜叉」が大好きだったユージ君、成田さんとどんなトークを繰り広げたのか!?
お楽しみに!!

そして、「InterFM イントロ祭り with 一休.com」で盛り上がっているInterFM!!
もちろん、TECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODも
イントロ祭りで盛り上がっちゃいますよ!!

TECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUNG BLOODのイントロ祭りは一味違う!!
イントロ、アウトロ、くちトロ…、
今までに様々なジャンルのイントロクイズが生まれてきましたが…
ユージ君がお送りするのは、複合系の新しいジャンル、「マネトロ」!!
モノマネのレパートリーを着実に増やしているユージが、
あの人のモノマネ(くちトロ)でイントロクイズを出題!!

☆平泉成さん  ☆河村隆一さん  ☆森進一さん  ☆ボビー・オロゴンさん
☆若旦那さん(湘南乃風)   ☆エルモ(セサミストリート)
☆永沢君(ちびまる子ちゃん) ☆マリオ(TVゲーム)

などなど…、アナタは誰のモノマネで出題して欲しいですか?

さらに、
アナタの希望する人のモノマネをしてクイズを出題する「むちゃトロ」もOKですよ!!
(※クイズの難易度はあがるかもしれませんが…)

イントロクイズに参加するにはキーワードが必要になりますので、
「InterFMイントロ祭りwith 一休.com」のキャンペーンページ
TENNOZ YOUG BLOODをクリックして、
キーワードを確認してから電話して下さいね!!

8月27日の夜7時からは、
TECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODで熱くなれっ!!

みんな元気?なぜなら俺は元気だから。。。

2011/08/20 / Category:Info

おひさしブラッド~♪ここんとこ、ブログ書けてなくてごめんね♪ちょいと忙しくて!!でも今週からまた復活するぜ。

みんな今日も2時間お付き合いありがとうございました~!そしてメッセージもありがとうね☆明日は公開収録だよ~。楽しみ!これる方は明日会おうね!

そして残念ながら来れないぜー。。と

言う方も、公開収録の模様は来週の番組内でも多少紹介するから楽しみにしててね!!!

それでは来週の土曜にまた熱くなっちゃおうぜ!!

 

ユージポン