月別アーカイブ: 2011年9月

10月1日のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODは!?

2011/09/28 / Category:Info

10月1日(土)のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODは、
先日、『総合学院テクノスカレッジ』で
「ココア男。」の鎌刈健太さんをゲストにお迎えした
公開収録の模様をお送りします!!

kamakariアー写

ユージ君とはライバル関係!? 的な鎌刈健太さん!!
公開収録で、二人はどんなトークを繰り広げたのか?
10月1日(土)のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUG BLOODを
お楽しみに!!

tennoz yuji blood

2011/09/24 / Category:Info

今日も2時間お付き合いいただきましてありがとうございました♪今日も俺はみんなからのメッセージなどを見て楽しんでたよ。いつもありがとうね。

そして明日、月一回の公開収録の日ですよ♪楽しみだ~。明日のゲストは鎌刈健太さんです。これまた楽しみだぜ。

何かが起きる予感。笑

それではまた来週お会いしましょ!!バイビーーーー

 

ユージ

連休どうなのよ?

2011/09/24 / Category:Info

3連休のまんなかの土曜日ですが、

みなさんはどう過ごしてましたか?

遊んでたー!という人から、仕事だよ(怒)という人にも楽しんでもらえるよう

今日も楽しく番組をお送りしていきます!!!

 

そんな今日のテーマは、

「連休どうなのよ?」

です!

今日してた事や、今やってることを教えてください!

 

tyb@interfm.jpまでメールで送ってください!

お待ちしてます!

気持ちいいいいいいいいーーーーーー♪

2011/09/17 / Category:Info

みんな今日も二時間生放送お付き合いありがとうございました!!!!!今日もすごい楽しかったよ!人それぞれ気持ちいいってあるけど、結局は一緒かもね。今日のみんなの気持ちいいはすごい共感出来た。来週も是非みんなメッセージ送ってね。もしよかったらリクエストとかもね♪

そんな俺はツイッターをはじめたからもしよかったらフォローしてね!

それではみんな土曜の夜を楽しんでね♪

 

ユージ