月別アーカイブ: 2011年10月

tyb放送終了~♪ 

2011/10/29 / Category:Info

今日も放送聞いてくれてありがとう♪おかげさまでベロを負傷しながらも無事放送を終える事が出来ました。

僕はほんとにみんなの応援があってここにいられるんだな~と実感しました。みんなほんとにありがとう♪そしてこれからも宜しく!!!!

ちなみに明日テクノスカレッジの学院祭。ゲストはGirl Next Door!!!みんな、スペシャルライブもあるし、無料だから絶対来たほうがいいと思うよ♪

それでは明日お会いしましょう。

ユージでした~♪

Guest: back number

2011/10/22 / Category:Info

本日は、back numberがゲストに遊びに来てくれました!!!

バンド名の由来や、来週リリースされるアルバムについての裏話も聴かせて頂きました!

そして何より素敵なトークも頂きました!ありがとうございます!

ライブのMCも楽しみなback numberの最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください!

http://www.backnumber.info/Top/index.html

0510

10/22のゲストは、back number!!!

2011/10/20 / Category:Guest Info

10/22のTennoz Young Bloodには、

10/26にニューアルバム「スーパースター」をリリースする、back numberが遊びに来てくれます!

back numberアー写_小

4月6日に発売したメジャーデビューシングル「はなびら」はオリコンウィークリーチャートで45位、

そしてその後6月22日リリースの2ndシングル「花束」は、オリコンウィークリーチャート18位を記録し

今年一番期待されているロックバンドであることは間違いなし!

スーパースター_UMCK-1405_J写_小

-すべてはクチコミから始まった-
センチメンタル・ロックバンド
“back number”が放つニューアルバム。
「スーパースター」 2011.10.26IN STORES

ユージ×SoulJa

2011/10/15 / Category:Info

みんな今日も聞いてくれてありがとう♪ 今日のゲストはSoulJaさんでした。やっぱ曲もかっこいいけど本人も超~COOL!!!!!また遊びに来てくれないかな。。。
よし、じゃ俺は病み上がりなのでメガネさんに焼肉おごってもらって精力つけます!!!!

では、また来週♪