月別アーカイブ: 2011年11月

12月の公開収録が決定!

2011/11/30 / Category:Info

12月の公開収録の日程が決定!!!

今回は12/18(日)に総合学院テクノスカレッジで行われる

クリスマスイベントの中で公開収録やっちゃいます!

 

今回はなんとダブルゲストな上に、ライブまでやってくれるんです!

ゲストに来てくれるのは、moumoon!!!

 moumoonゲストトーク&ライブ

そして、ふくい舞さん

 ふくい舞さんゲストトーク&ライブあります!

入場はもちろん無料!!!

ぜひ遊びに来てくださいねー!!!

場所などの詳しい情報は、テクノスカレッジのホームページwww.technosac.jpをチェック!

TYB放送終了~♪

2011/11/26 / Category:Info

今日は後輩ちゃんが見に来てたからちょいと緊張したぜ。。。ワラ

かっこいい先輩ではなかったね。。。ぷぷぷ

これからもがんばろうと再確認できた日だね!

そして皆さんもたくさんのメッセージありがとうね!!来週もメッセージ送ってね!

それではまた来週のこの時間にお会いしましょう♪

 

ユージぴょん

TYB今日もありがとう♪

2011/11/19 / Category:Info

みんな、今日も無事に放送を終える事が出来たぜよ♪テーマは『居心地いい♪』でみなさんからメッセージを募集してきたんですが、やっぱひとそれぞれあるよねーーー♪俺は、、、そうだな、、たくさんあるんだけど最近はお風呂の中かなあ、、、。あったまるよね。

とまあ二時間お送りしてきましたが、来週もまた違うテーマでメッセージを募集するので是非聞いてね♪

それでは、また来週のこの時間にお会いしまshow time!!

ユージでした~!!

今日はメガネさんデーだったな。。。

2011/11/12 / Category:Info

めがねさんというのはこの番組のスタッフさんなんだけど、番組中に何回メガネさんが登場したことやら、、、笑

楽しいんだ、こっちは。笑

毎度あせってるし、すごい女性が、、、

ま、めがねさんの話しはさておき、

みんな、今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪来週もTYBは楽しくお送りしていきますんで是非きいてね♪メッセージも24時間募集してるんで送ってください。それではまた来週~!!!

 

ユージ