月別アーカイブ: 2011年12月

TYB2011放送終了~♪

2011/12/31 / Category:Info

みんな今年最後の放送聞いてくれてありがとう~!!!
今年一年色々試行錯誤しながらも一年間やってまいりました。
まだまだDJとしては未熟なぼくですが来年もみんなと楽しくやって行くんでよろしく~♪

それではみなさん良いお年を~!!!!

ユージでした!

メリークリスマスイヴ~!!!

2011/12/24 / Category:Info

今日もありがとーーーーー!!!!クリスマスもみんなと過ごせて・・・
結果うれしいよ~♪みんなありがとううう!昨年はJOYとすごしたユージですが、、、

りあるにこの後電話してみようと思う。笑

みんなは予定あるのかな?

とにかく、今年も後ちょっと、気楽に行こうぜ!
また大晦日のこの時間にお会いしましょう!

ユージ

12/17(SAT) TYBでお送りした『YOUR SONG』は!?

2011/12/17 / Category:Info

様々な出来事があった2011年、

InterFMは”Music Is Power, Music Is Hope”というスローガンのもと、

音楽の力」を信じ、

世界中の音楽にこめられている垣根を越えたメッセージとともに、

前に進んでいくためのパワーや希望を

ほんの少しずつでも感じられるような楽曲をオンエアして参りました。

2011年の終わりを迎えるにあたって、今年感じた思いや気持ちを大切にし、

InterFMリスナーの皆さんにとって支えとなった1曲

YOUR SONG」のリストを作りました。

メールありがとうございました!

 

そして元気を届けたい人に贈りたい曲を教えて下さい!!

本日のTENNOZ YOUNG BLOODでご紹介した「YOUR SOUN」は、

・ユージ

カラス / 湘南乃風

・さかひサン

Ten Years From Now / Ken Yokoyama

・きちサン

Take Me Home , Country Roads / Akihiro Namba

・翔サン

タガタメ  /  Mr.Children

・大吉顕治サン

Happiness!! / 木村カエラ

・あやちゃんサンマイフレンド / ZARD

 

・中島啓子サン100万回の「I Love You」 / Rake

 

 

詳しくはスペシャル・ページをご覧下さい。