月別アーカイブ: 2012年1月

2月4日のTECHNOS COLLEGE TENNOZ YOUNG BLOODは!?

2012/01/30 / Category:Info

先日、1月29日(日曜日)に 総合学院テクノスカレッジで行われた
公開収録の模様をお送りします!!

俳優・そしてアーティストとしても活躍し、
2月22日に2ndシングル「サクライロ」をリリースする斎藤工さんと、

2月1日にニューアルバム「V」をリリースするTRIPLANE
豪華2組をゲストにお迎えした公開収録!?

ユージとどんなトークが繰り広げられたのか!?
詳しくは2月4日放送の番組をチェックして下さいね!!

TRIPLANEのスペシャルミニライブの模様もON AIR予定です。
お楽しみに!!

もうすぐバレンタインか~。

2012/01/29 / Category:Info

そういえば去年のバレンタインってチョコもらったっけな~???

今年はもらいたいな!!!女子は今年のチョコプラン立てた???

本命チョコのときは、本命ですって言わないと分からない男子いっぱいいるからね♪

さ、俺はこじらせた風邪を治すのに専念しよう!!!と言う事で帰って明日の公開収録に向けて準備をするかな”!!!

 

それでは、ばいちゃ♪

1/21 Guest: Reesya

2012/01/21 / Category:Info

1/21はゲストとしてReeSyaさんが登場してくれました!
約3ヶ月ぶりの登場となった今回は、新曲トキヲカゾエテの裏話や、テレビドラマの話などを伺いましたよ!

ReeSya先生

 

ReeSyaさん出演の番組杉崎智介のle Salonも是非チェックしてください!!!

今日は鼻がぱぬぱぬだった~

2012/01/21 / Category:Info

今日は珍しくあんまり噛まなかったけど、なぜか鼻がぱぬぱぬだよ~。風邪の初期症状かな!!!いや!!俺は負けね~!気の持ちようって言うしね♪ 

そしてゲストのリーシャさん、ありがとうございました。是非また遊びに来てください♪

よーし、俺は体力つけるために今からスタッフさんと飯食ってくる。

今日は焼肉だーーーーーーー!!!!

ユージ