月別アーカイブ: 2012年2月

生電話最高~♪

2012/02/25 / Category:Info

今日は久々にTYBで生電話でみんなと会話が出来たよ♪みんなありがとうね!!そしてかけたけど残念ながら当たらなかったよ、うえーーーーーん、って方もすいませんでした。。
でもこれに懲りずにまたかけてきてくださいね♪
みんなで楽しくやっていきましょう!!

そして明日の公開収録にこれる方は明日会おうね!!

んじゃ、あしたに備えて今日は早く寝るぜ!!!!!

バイビーーーー!!!!

2月25日のTYBは!?

2012/02/22 / Category:Info

2月25日の放送では、
新企画 「ユージの、放課後相談室!」やっちゃいます!!

ユージ先輩が、かる~い・かる~い感じで、
あなたからのお悩み相談受け付けちゃいますよ!

「Wi-Fiって何?]みたいな、いまさら人にきけない事…、

「告白してフラれちゃった」みたいな励まして欲しい事…、

「トイレ掃除しちゃった♪」みたいな褒めて欲しい事…、

「空き地で野球してたら、隣の家のガラス割っちゃった」みたいな叱って欲しい事…、

などなど、もうなんでも受け付けちゃいます!!

「ユージの放課後相談室」で、一緒に電話で解決しちゃいましょう!
電話の仕方など、詳しくは番組をチェックして下さいね

2月25日のtennoz young blood、お楽しみに!

アフターバレンタイン♪

2012/02/18 / Category:Info

さーーーバレンタインの後、一発目のTYB!!
みんな、バレンタインはどうでしたか????
あげた人も貰った人も、うまくいった??

男子諸君は、俺も含めてだけど、、
今からホワイトデーの事考えておかないとね♪

お返しどうしようかな??

なんて事を悩みつつ、今週も終わりを告げようとしています。。。

来週も盛り上がって行くぞおお!!!

シーユーネクストウィーク♪

ユージ

今日も楽しかった~♪

2012/02/11 / Category:Info

今日はゲストにzin-sil(ジンシル)の皆さんが来てくれたよ♪とても楽しいメンバーだったよ、曲もよくて、キャラも良くて、みんなの想いも熱くて、、、
最高な人たちだった。
是非また遊びに来て欲しいな。
そしてメッセージを送ってくれたみんなもありがとうね。来週も参加してね。

それにしても今日は噛んだな~。笑
罰として、腕立て100回だな。。。

また来週。  
ユージ