日別アーカイブ: 2012/02/09

1/29 公開収録@テクノスカレッジ!!!

2012/02/09 / Category:Info

2012年最初の公開収録@テクノスカレッジ

ゲストに来てくれたのは、

俳優・そしてアーティストとしても活躍し、
2月22日に2ndシングル「サクライロ」をリリースする斎藤工さんと、

2月1日にニューアルバム「V」をリリースしたTRIPLANEのみなさん!

 

最初に登場したのは、斉藤工さん

斉藤工 @ テクノスカレッジ

実は共演したことがあったのに、初対面ですよね?なんて失礼な事を言っちゃったユージ。。。

得意のグラフィティをプレゼントして、ハグでごまかしてました↓↓↓

熱い抱擁

最後に、来てくれたみんなと写真撮影。

みんなで

 

そして、会場でしか聞けない、最高に笑えるユージの小話の後に登場したのが、TRIPLANE!!!

TRIPLANE @ テクノスカレッジ

皆さんの隠された経歴を赤裸々に暴露して頂きましたw

そして、最後には、スペシャル・アコースティック・ライブを披露。

オンエアでは1曲だけでしたが、会場では3曲も披露してくれました!

オンエアでは1曲だけでしたが、会場では3曲演奏してくれました。

素晴らしい演奏、ありがとうございました!!!

みんなとTriplane

当日会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

そして、まだ公開収録に参加したことないよーという方は、

是非次回の公開収録に遊びに来てください!

お待ちしてます!!!!!

2/11のTYBはゲストが登場!

2012/02/09 / Category:Guest Info

2/11の放送では、

2007年に結成されたインディーズバンド、ZIN-SILが登場!

ZIN-SIL

インディーズながらこれまでもチャリティ・イベントなどに積極的に参加してきた彼ら。
「山元いちご農園」を直接支援するという新しい形で、復興支援を行ってるそうです。
今後も、農林水産関係の従事者を見える形で支援していくという、
ZIN-SILに話しを伺っていきます。

 

Official Web: http://zin-sil.com/

ZIN-SIL(ジンシル)とは、“真実”という意味です。
私たちは、世の中を構成する様々な真実を一つ一つ掘り下げ、それぞれの本質を、それぞれに適した表現手法で提供していく“ジャーナルバンド”です。
主となるジャンルはロックミュージック。
心を掻き立てるバンドサウンドを武器に、様々な音楽ジャンル、表現場所、表現媒体を取り込み、どのアーティストよりも強烈でストレートな“真実”をお送りします。
一時的な高揚ではなく、継続的な社会革新を目指して…