月別アーカイブ: 2012年3月

みーんなに感謝♪

2012/03/31 / Category:Info

みなさん、約一年半TENNOZ YOUNG BLOODを聴いてくれてありがとうございました!ほんとにお世話になりました!!

すげーーーー楽しかったよ♪終わってしまうのは悲しいけど、別れあれば出会いもあるということで、

これからは金曜日のYOUNG BLOODでお会いしましょう!!

是非聴いてください!!

ユージ

3月31日のTENNOZ YOUNG BLOODは!?

2012/03/29 / Category:Info

先日、総合学院テクノスカレッジにて
9nineをゲストにお迎えした公開収録の模様をお送りします。

当日行われた9nineのスペシャルライブの模様も
た~ぷりとお送りしますのでお楽しみに!!

今日も見事な2時間だったぜ!!

2012/03/24 / Category:Info

皆さん今日もTYB聴いてくれてありがとう♪
先週はTYBお休みだったから寂しかったぜ。。。
だから今週は舞い上がってしまったぜ。
楽しかったよ♪

そして明日はいよいよ公開収録だぜ!
9nineが明日のゲストに来てくれるから楽しみにしててね!!!

それではまた明日お会いしましょう!!   

ユージくん

これだから生放送はやめられないぜ!

2012/03/10 / Category:Info

今日も最高に最高だったぜ!!!ゲストにはback numberが来てくれました。めちゃめちゃ楽しい人たちだよ。また遊びに来てください♪

そして、何といっても今日のエンディング。。。
さすが生放送。笑

使えないマイクに必死で喋りかけてた俺。。。笑
ご愛嬌と言う事で♪

それではホワイトデー、までにプレゼント用意しとこうね!男子!!

それではまた来週~!!!!

ユージでした。